Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ってよかったモノとかあったかしら…オトカのファンブック?(ぐるぐる目) 予定でも良いならオトカのサントラになるのでは!? ……そんなんばっかりか!!!!! 11月最後の日ですね。明日から12月!であると同時に リフレクのとっと先輩討伐イベン…

そんなこんなで今月も月末。 ああ、あっという間に師走に……じゃないよ、 その前に押さえておきたいのは押さえないとね。うごご。

E-3が終わらない……(出来れば今日中に終わらせたかった) そういえばリフレクは、解禁ばっかりで新曲全然やってなかったので 今日ようやっと色々やりました( くらっどねすさんの奴は珍しく良いよねって素直に思える

エンドレスレイン、ねとわく更新。 胸もちあげ反応(胸ころころ)を実装しました。なんだこれ。 それとトーク追加。 遂にことはもりさん単独のランダムトークが100になりましたよ。 やったね。

毎度ながら間あきました

ね! ホントにね! もう!!!!!!! 9/20〜11/26間に、メッセージ込みで計137拍頂いてました。 いつも本当にありがとうございます!! レス不要の物や、ゴースト経由で送られた物は省いています。 続きでおへんじ!!

オトカとか

今日の話ではないんですが、キャンディッドさんコーデのやつが アクセ含めて揃ったので、やったぁ!って記念にキラカード化。 まあ、今日やっとクレッセントアミュレットも作り直せたので 今度こそパーフェクトなんですけどー! ところでポップンの新作、稼…

E1スタート時

こんなんですぅ あんまり余裕ないね!! 現在E2終盤ですが……さて、どこまでいけるかな

今日はいい兄さんの日だから、良いお兄さんゴーストを紹介する日! って書いてたはずなんだけど…(遠い目) あと駒込行ってきました、WGCに!!!誘われて!! うひょーーー良い所でしたね!狭いけどすごい テクニカ久しぶりにやったけど、やっぱり苦手です…

き、昨日今日と、寒い夜ですね(震えながら) アキバのイエサブでスリーブ買ってきたんだけど、思う様にCSカードに合ってくれない…… 前に参加したときのやつ、スリーブにぴったりなんだけどなあ。 これどこで買ったやつだったけ??? うう、さっぱり覚えて…

お探しのものは見つかりませんでした、的な1日でした。 明日はいい加減ピンポイントで置いてありそうな所行きます。 というか、もうそこしか無さそうな気がする。

スターチス、ねとわく更新。 髪なで反応と、首ころくり(ホイールクリック)反応をほんの少し追加してます。 いやー……素敵な絵を描いて頂いてしまったので、 これはもう更新せねば!と!!!うおお!!!!! 体操着+ブルマ+ポニテ姿で迫られるのって良いで…

今日は猫叉Masterさんの誕生日! ……だったのに、リフレクで普通に遊んでしまって 関連曲なんも選んでなかったよー……ばかー… あと、オトカはヘアサロンに黒髪追加きてましたね! この為にリリカちゃん作っちゃいました(!?)

と言うわけで/雑談も

昨日言ってた奴、更新しとります…(名前は伏せる) 絵と内容でお察し下さい(その手の口上の追加も一応あったので) ちょっと今回の更新で追加出来なかったとこあるので その辺りは……次回で?(いつになるやら) 続きで今日のBE生で発表あったらしい話

予告

画像は明日更新予定のゴーストのちょっとえっちな落書きです。 誰とは言わないけれど、あれに関しては元々、 りどみかオーナードロー辺りに「水曜に」って書いてたはずなので。

!?

オトカドール オトカミュージックコレクション http://columbia.jp/prod-info/COCX-39348-9/index.html ちょっとー!? なんか購入者特典とか企画とか増えてるんですけどー!!!? どどどどうすんべ(頭を抱える) ていうかとらのあなとか、もう明らかに大…

ちょっと手間取った

うかろだ2ndのトップページに、簡素なリンク集追加。 ほら、最近色んな所がとまったりしてる関係で 新しく色んなものが生まれたじゃないですか。 とりあえず導線繋いで、アクセスしやすいようにしておこうかなって思って。

その日が来た/艦これ

……遂に来たか、この日が。 私の初期艦、電ちゃんが 遂に Lv99になってしまった訳だよ!! 今すぐにでもケッコンしたい所だけど!! 秋イベントが終わるまで待っててくれないか…

ひょんなことから

瑠沢るか氏(現PN:るかぽん)がまだ活動してらっしゃる事を知った ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!ままままじでっ!!? ってなったよもう!!!!!! 何をかくそう、家族が「PC-DIY」を定期購入していた為 パソトラをずっと読んでましてね!!! …

書いたつもりになってた(小声) 結局、マッチングイベント最終日は、本命とのマッチングは叶いませんでした… で、でも、オトカ曲移植してくれってコメントに書いてた同志の方と マッチングしたのでちょっと嬉しい。 あと、総合的に見たって、コンポザ2人と…

描いてもらったりとか

したので紹介!! 遼子ちゃんと… | 須川ショウ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53506885 下着姿!!!!!!( いやぁ、色々と美味しいですねうへへ。

例のキャンペーン3日目・憧れの先輩と…

そんな訳で今日も用事のあとに突撃。 まぁいつも通り、マッチング欄でとっと先輩の名前を見かけるだけだろーなー ……って思ってたら、あ、ああああの!!!!!! とっと先輩とマッチングしましたオワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! えっえっっ ええっ…

今日のマッチング!

今日の成果だめです。 まぁそれでも、TAGさん狙いだろうと思われる方々や 自分以外のTAGスキーなプレーヤーさん達といっぱいマッチングできたし 楽しかったー!! あと、スーパースタッボイスセット使いが多かったのも笑った。 流石みんな…わかってらっしゃるッッ…

遼子、ねとわく更新。 アケラバとの切り替え反応を、少しだけ修正。 11/11のイベントトーク(当日、メニューに選択肢出現)を加筆修正。 大体こんな感じ。 ちなみに、別の遼子も、割と大きめな更新があります。

とっと先輩倒すゲーーーム!!!

残念!そもそもTOTTO先輩とマッチングなんてしなかった! まぁ、マッチング欄で見かけはしたんですが、そのときの選曲が「妖隠し」… 殺る気だよこの人自給自足ゴリラ! ってなったので、キャンペーンそっちのけで普通のマッチングに励んでいました。 称号と…

うかせぺ5なんだけど

なんと!DL版が追加されましたー!! ってな訳で、ちょっとした試みですよ、もー。 よければお気軽に。但し、例のURLのページは無いです。

コヨーテ、ねとわく更新。 頭つつき反応をちょっと追加。あと、トークも増えてたり。 そろそろ打ち止めの予感。

らっくがっき

ハロウィン遼子とお出かけ私服遼子

楽しい記録じゃなくて 申し訳なさ過ぎて落ち込んでる記録なので全畳みします ※一度書いた記事をふっとばしたので書き直しです(ひどい)

うn

http://p.twipple.jp/DKYZJ パンケーキ美味しかった(こなみ) ていうか今日結局米食べてないな!!?

悪墜ち勇者

リデザ勇者嬉しすぎて配布が楽しみです!!!!!!!!!!!!! もう私それまで絶対生きる… めっちゃ楽しみにする