Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

例のキャンペーン3日目・憧れの先輩と…

そんな訳で今日も用事のあとに突撃。
まぁいつも通り、マッチング欄でとっと先輩の名前を見かけるだけだろーなー
……って思ってたら、あ、ああああの!!!!!!

とっと先輩とマッチングしましたオワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっえっっ ええっ!!!?
確かに何の気なしにマッチング待機欄に表示された先輩ポチっとしましたが!!
ええええええええええええ(頭真っ白・ステータス:混乱)
思わず、よろしくねとスーパースタッ連打。
あ、リザルト詳細はこちらになります!!!!


…今日は、音ゲマとして、忘れられない1日になったと思います。
もう、今作も、その先も…リフレクが終わるまでついて行きます!
って誓いました♡
……本命は、明日なんだけどな?


思えば、音ゲーもといリフレクを追っかけ始めて、初めての、
BEMANI機種大型連動イベントがBEMANI学園だったのが始まりなんですよね。
その時のネタの延長で、ずっとTOTTO先輩!呼びしているわけですが。。
あの時は、この手のキャンペーンがあったとしても、
憧れのあの人とマッチングするだなんて……夢のまた夢だと思っていたのにな。
…また1つ、音ゲーでの夢が叶ってしまった、って言うべきなのか。
もうね、本当にありがとうございます。一生付いてく。とっとさんとリフレクについてく。