Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の絵だよ 恵理

マギレコにういちゃん実装きて、改めて思ったのは、 私ほんとうにピンク髪の子好きやなって………… ところでやっと正式に脱稿したのでお知らせです。 ふたば学園祭でオトカドールのえっちな本出します(ふるえ)

朝っぱらからやや衝撃的な光景を目にしてしまった為に 仕事中ずっとメンタルがささくれだっていた感じがある。 人が倒れてるのを見るのはね………うぅん……。 仕事後にアキバぶらついてたら、キャッチのお兄さんに声かけられたw 「帰らないって選択はないんすか…

フォー美味しいよね

中途半端に色彩関係の知識かじってるせいで、 仕事で仲良くしてる人らが白と黒の服それぞれ着てるの見て 「…2Pカラーみたい…」と口走ってしまったんですが、 あんまり伝わらなかった模様ww いや伝わってもアレだけど!! ところでボンバーガールが近くの…

ゼロの執行人が遂にTV初放送だー!!! って、わりとカットされてるとこあるじゃん…… そこはちゃんとノーカット決めてくれないとさあ……(ものぐさ)

休みの日にオトカしたら、ロールでトラブったのか スタッフ呼ぶ案件になってまさか印刷3回するはめになるとは思わなかったね…… ところでずっと気になってたラーメン家にもいけたんだけどマジで美味しくてびっくりした スイッチ版リズムアクション『Cytus α…

しゃぶしゃぶタベタ

そういえばポップンのLINEスタンプが配信されるそうで 時代だなあ ポップンもいいけどオトカのスタンプ下さい 絶対欲しい 欲しい人多いと思う 個人的には リフレクのあのスタンプをそのままLINEスタンプにしてほしい感あるけどさ…

今日も今日とて、仕事のあとにネカフェマン というかリンドリの七連戦イベントがね! 参戦しなきゃ!ってなると、必然的にそうなるからね!しかたないね。

おやすみのひ!!!! 今まで作ったレジンチャームを整理整頓したり、 ちょっと前に作った帽子型パーツをつけて、新作完成!!とかやってました。 ……あ、写真ないや……。

お仕事の後にひさしぶりにぷそつ遊ぶマンと化していた。 やー……最近なんか、近辺のネカフェからぷそつ無くなったりしてて 急に遊ばなくなってたりしたから……。 えっちな服を当てたりとかしたのでスクショめっちゃとった(?)

フライング・イースター

イースターにちなんで菓子配りなどしておりました。 一応、配る前に「イースターって知ってる?」って聞いたりしてたんだけどね。 やっぱ日本だと、まだ浸透率低いなあ。というか知ってた約一名は何者だよ。 おかげでまーーーた私だけが楽しいイベントになっ…

コンコレ方面からアツい感想いただいたのでめっちゃ嬉しいありがとう!! 浮かれて返信してしまった…ゆるしてね…… ところで今日は初めて職場のお弁当を買いました。 いやはや、美味しいじゃん! これからも機会があればたまに買おうと決めた

映画見にいったり、ジビエ食べにいくオフに参加してた 猪肉、意外とうま……いやまぁ食感は割合ジャリっとしてたけどさ。 映画はあれですよ、コナンだよ!キッドさまーーーーー!!

気になってたのになかなかいけなかったけど、 スパイダーバース観てきたよ!!!!!!!! スパイディがいっぱいだー!!!!! え、めっちゃ面白かった。マーベル作品系やっぱすごいなあ アニメ調の子ちょうカワですき……

新展開で他の人の花言葉というか花をかんがえることになったのは さすがにちょっと草生える、っていうか……えぇ…なにこれ(?) 交流の幅が広がったと思えば…うん? まぁまた男性相手なんですけどね!同性はほぼあきらめてるからいいかな!!

こゃーん

コンコレのお知らせみた?みた?? https://c4.concon-collector.com/news/record/2224というわけで実装されたよ!ながらくおまたせ!!!! 待たせすぎである やる気が出ても提出に手間取りすぎで 図鑑絵やっと出せてよかったあ

なんかチュウニでボブネミミッミのイベントマップ始まってた… 誰得イベントまたやってるとか!完走したけどさあ!!! 多分今回も完走目指します(あそびながら)

いっかいやすみ

イメージストラップ作りたいなあ、と思ってパーツ探してたんだけど お目当てのパーツが出回ってなかったので、勢い余って、 樹脂粘土で作ったよ。……キャップ型の帽子のパーツ。 あとは乾燥させるだけ…!!

人の誕生日を祝いに行ったら 何故か肉を食べることになった私の図

スクラッチくじ買ったらちょっとだけ当たったりしてたので今日は良い日。 そういえば、昨日はコレクターユイの放送が始まって20周年だったそうで。 わー、そりゃ私も歳とるや-。大好きだったよコレユイ。 今だってマイバイブルですけどね。

一ヶ月くらい、買うか買わないかずーーーっと悩んでたバッグを!!ついに!!!!買ってしまいましたよ!!!!!!!イエ-イ!

プチオフでお出かけしてました。 お目当てのプリンは食べられなかったけれど、別の所のプリンも… まぁ、美味しかったかな。 そういえば、大好きだったボカロPさんの訃報が流れてきて 大ショックなんですけど……。wowakaさん…。

仕事後に、職場で仲良くしてる方とお茶してた!! まぁマックなんですけどね!!! あと、なんか噂の流れに関する愚痴とかあったのでその辺ですね!! うん……臆せず聞いたおかげでわかったし、教えてくれた某方ありがと…。

人間観察がはかどる1日でしたね(仕事の日です) こう…職場に着く前から見知った顔みるのたのしい… 3次元のガチで顔が良すぎるイケメンは、ホンキで毎日見ても飽きないんだなあって知りました ありがとう3次元(?) それはいいとして、みんな名札を忘れる…

かぐや様映画公式もできてたので貼ろうね たのしみだね https://kaguyasama-movie.com/

おやすみの日なので今日は思考もやすみますぐてー

ひととして至極当たり前の事をしたつもりだけど、 それが誰かに見られてて、しかも「すごいね!えらいなあ!」って褒められるのは なんだかちょっとくすぐったい気分ですね

ちょっと新年度しょっぱなから死ぬほど色々あって 心がごりごりにすり減ったのでとてもつらい つらい…… 昨日の休みが結構楽しかった分、余計つらいわ!!

キャプテンマーベルみてきたよ!!

やばいwwww 例によって今年も各所エイプリルフールに力入れすぎじゃないwwwww FGOクエストちょっとしか出来なかったけど円環の大運動会はやりました!! あと劇場版若おかみのDVDとサントラ届いた!! これでいつでもジンカンバンジージャンプ!…