Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の隅を掃除したりとかなんとか。 あと左足首が結構痛みます、というか、慢性的っぽい痛み。 主にしゃがむ時にひどく痛む、うーん。困るぞー!

今日の日記絵

気づくとレイキ。

今日の日記絵

落書き大集合。 立ってたゴーストさんをかたっぱしから描いた。 キリト、ウラ*1、心穏*2、心帰回路、 誰も救えない、銀色ウサギ*3、リッサ*4、 ミリシーさん*5、死神さん。 *1:ウラ〜欠落少女〜 *2:かのじょのせかい *3:銀色ウサギの夢の色 *4:狂気の姫 *5:…

バイトあるから早く寝てしまおう。 おやすみなさい。

わっすれってったー 鏡の向こう、アーカイブ更新。 ねとわく更新用のあれこれをつっこんでおくのを忘れていたので。 あと配布ページ自体もちょっと弄った。 シェルのこととかね。

〜ばいいのに

好きだ。 【ミクテト】破滅的な生き方は、お好きですか?【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6819128 続きで動画

今日の日記絵

レイキ。 うん、たまには正面は正面でも ちょっと角度あるといいなーと念じながら描いてみたけど よくわからない構図になった。

ネタっぽいの

青年と、ミリシーさんを一緒に立たせていたら http://colorbox.cafemix.jp/data/090427.jpg 吹いた。

ぐってり。 何かもうぐってり。色々。

「鏡の向こう」は、こちらの 一発ネタ系の配布ページにおきました。 あと、勝手ながらWizさんのゴースト紹介記事に リンクを貼らせて貰いました。事後報告ですみません。 あと、こいつに関してだけは レビュー(もしくは感想?)を募集しています。 他の人か…

好みを探しに

そういえば最近UTAUに浮気してて あんま漁ってなかったなー、と思い。 久しぶりに週刊ボカランチェックしたよ! とりあえずバンシー・ストライクスが個人的にキた。 電子ドラッグおいしいよ!!! 【初音ミク】 バンシー・ストライクス 【オリジナル曲】 htt…

リリース?

何か行き詰まった感を感じたので表に出してしまおう。 http://colorbox.oh.land.to/ghost_ano/C_M.nar ゴースト「鏡の向こう」。 トーク傾向…は、何だろう? 元は自分の為のトークを喋るゴーストだったんだけどよくわからなくなってきた。 一応、心の弱い人…

何か色々やってるんで色々すすんでないです 気長に待ってください

今日の日記絵

今日もユフちゃんー。 いやー、可愛いと思うよ!

最近のこと

最近、明らかにボカロからUTAUに傾倒しつつあるなぁ。 あーでも聴く曲はそんなに変わってない。 関わろうとしてる方向が、チェンジしてきてるだけで。 いや、でも面白いですよ。 UTAUおもろい。

今日の日記絵

レイキ。 まぁ、いつもの落書きで。

すいませんちょっと裏で色々やってます。

Σ(゚Д゚)

新音源のエビスさん。 動画のサムネに見えるはまさか…!!! なんとか機で作った画像かな!? 今まではデフォルトの物で作ったのばっかり見てたから ちょっと期待してしまうかも

なんかぐったり…。 別に作りたいもん作ってるだけなのになー。

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 トーク追加のみー。 というか、トーク数が230超えた。 やっとかー。でも嬉しいなぁ。 うん、マイペース、マイペース。

祝★

先日UPしたコヨーテ@のぼり棒の動画ですが、 見事除外されました!!*1 よっしゃ★ 祝!除外! というわけで、うたらん貼っておきますね。 週刊UTAUランキング #23 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6817501 *1:除外美味しいです^q^

今日の日記絵

雪歌ユフさん。 どうにもこうにもツボです、色々と。

こよ★らじ

やってました。 BLOGに書き損ねてた、ごめんなさいねー。 とりあえず録音してた分はここに。 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/80466&key=radio 計2時間10分くらいねー、なんて恐ろしい。

紹介

かざまさんとこにて、FLELE追加シェル「歌う犬の冒険」が。 コヨーテを模したシェル、と。 っていうかね可愛いよもう!!尻尾ぱたぱたがかわゆいのよー。 あとですね、紹介が随分遅れましたが(捕捉自体はばっちり) ゲシフジトさんのBLOG*1にてルディスを発…

バイトの後に、ちょっとプチオフもどきというか 友達に会ってキャッキャウフフしてた(*´∀`*) やる気も回復、ってとこかな♪

今日の日記絵

コヨーテと欲音ルコさん。 とりあえず初描きなのよ〜 よしちょっとスキルあげるわ

まぁ、ちょっとした。 カレー食べたりパフェ食べたりしてきたよ! んー、10人以上は居たんじゃね? とりあえず、今覚えてて尚かつ書けそうな事と言えば、 カレー屋で食べたチキンカレーが充分辛かった事 一番辛くなかったのがタンドリーチキン(?)な事 …

超満足wwwwwwww \(^0^)/

のーぼりーぼーぉー♪

というわけでデキタヨー 【無理矢理】のぼり棒をコヨーテに…【上らせた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775931 mp3一応zipで置いとこうと思ってる… でも最後のトコがなんか微妙にずれてっから、それ直したら、かな?

あぁもうほんと… どうにでもなれ…orz あと今日は別所でチャット会。