Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

好みを探しに

そういえば最近UTAUに浮気してて
あんま漁ってなかったなー、と思い。
久しぶりに週刊ボカランチェックしたよ!


とりあえずバンシー・ストライクスが個人的にキた。
電子ドラッグおいしいよ!!!

初音ミク】 バンシー・ストライクス 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6751838

他に好みのやつは続きに。

鏡音リン鏡音レン】闇のダンスサイト【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5824437

曲は良いのに市場吹いた
それはともかく、これはカラオケ支援行きたいなー。好み。

初音ミク】-匁-【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6730909

イントロが好みだったのでつい…って、SHUN氏じゃないか!

初音ミク】ハルカ【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721212

スルメ曲の予感…! リピートするなこれは。
「さよなら」に今サヨナラを告げよう♪

初音ミク】oblivescence【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775394

イントロが私好み。ipod行きかな〜♪
歌詞が幻想的でイイ。

弱音ハクトルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/【亞北ネル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6730066

なんというツマンネwwww ていうかネル可愛いよネル