Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に今年も終わりじゃん…よ…よいお年を……(今日も仕事です 仕事始めは明後日から)ツイでは、いいねしてくれたフォロワーに向けたコメントをぽちぽち打っていたんだけれど、これ年越えても書くパターン!大晦日の大惨事ログ(

(初めて見たので絶句)

今日の ちょっと多い

ハイ、反省文の提出です。fgoキャメロット映画前編、今回は。今回は……ぶっちゃけ、来場者特典目当てで4週目観に行きましたァッ!!!!!!!だってイラスト!!武内てんてーの騎士王でしょッ!!!!!!!そんなの絶対手元において拝みたいジャンッ!とい…

ハッピーバースデー遼子

現実には前日なんだけれど、滑り込みすぎて今日になってしまったのでこっちで。遼子をねとわく更新しました。内容は、誕生日お祝いイベントを少し加筆した程度なんですけれどーっ!!!あと、ツイートでは12回って書いてたんですけれど、正確には13回目…

昨日の(わすれてた)

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」360度動画「灯花・ねむのホーリーナイトコースター」 位置エネルギー!https://t.co/HL6qNcOjYM @YouTubeより — 劇団イヌカレー (@gekidaninucurry) 2020年12月24日 これマジでスゴかったので貼っ…

もう今日は そういう日だからしょうがないんですけれど、メチャクチャ忙しかったので、メンタルとかその他色々しにそうになってるメリーくるしみます……(がくり)ところでこれはコスト上限までマイルテロを受けた図です

ひどいメリクリイブ…(?)

今日の

fgoキャメロット前編の観賞をキメてくるなど。……しっかし、今回くらいまでは、細かいところまでじっくり見れたけれど。そろそろ良かった所探しがキツい…。そして3週目の来場特典も無事GETだよ。

けもフレ3(アプリ)で、インテリアにアストロシティ筐体が実装されたと聞いてしぬほどぶん回した図です 大成功(?)

スレイヤーズの30周年記念イベントに行ってきました~~!!………ライブビューイングだけど!!!!!映画館でスクリーン眺めてるだけじゃん、って?いやいやいやまぁそうなんだけど、トークめっっっっちゃくちゃ楽しかったよ…!!参加した意味はあった……そ…

カスキャとかグルミスのアレとか

やっとD4DJのアニメをリアタイできて嬉しいやっぱり、こういうのは…実況的な盛り上がり方したくて……そして明日明後日に、WACCAの曲実装来るよ!って予告きましたね首を長くしてお待ちしておりました!!!!!!!!!!!!

SoSiReMiが来年1月末に閉鎖される、との知らせが舞い込んできて大変びっくりした。や、終了することに驚いたのではないのだけれど。それはそうとして、ずっと続くと思っていたわけではないけれど、それが今になってしまったのか………っていう寂しさがあります…

パラレリエリア初遭遇ログ

キャメロット前編、懲りずに2週目をキメにきました。なお半分は来場特典目当て。前回よりは、背景の小物類をじっくり見る余裕ができましたねー。ところで、グッズ売り場…誰が人気化、わかりやすくて良いですね(しろめ)ロマニもうちょっと売れててもいいで…

今日の(チャレンジエリアでしにかけてるやつ)

今日の。あんぎゃー

やっべ!今日行かないと終わってしまう!!…と思って、駆け込みでアキバの某所の展示を覗きに行ってきました。えへへー。 ついでに、とらでの特典が欲しかったので、おじさまと猫の最新刊を購入。ああ~~~よき~~

やったー!!スレイヤーズの記念トークイベントのライビュチケとれた!!!!!!!これはメリー遼子でふらふらしてたやつ

今日のひどいあれとかそれとか気が早いけどメリー遼子

今日の(虹挑戦メイド遼子)

今日の(わりとひどい)

劇場版FGOキャメロット!!!!観に行ってきたわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャーロマニー!!!!!!!!!!!(ロマニ推し)ステラ(宝具)ってあんなに壮大だったんだな……ダヴィンチちゃんが大変美少女でよかった。すき。ところで、グッズ売…

EP6駆け抜けて、無事ノーマルエンドに到達しました。……ノーマルってなによ!!??!? と、いうわけで、グランドエンドを見るために。まだまだ先は長いという事ね…正直、今の腕じゃあ、難易度カジュアルだろうと、グランドエンド見るのは到底むり…つかれた……

ここ好きすぎてニッコリしてしまったキョーくんノリがいいね…仲いいね…

ストーリー(EP6)のグランドED再挑戦するつもりで、サブのストーリーとかをぽちぽちみているんですけれど。キョクヤくん可愛いね………

手間がかかるものを同時に出すんじゃあない