Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ハッピーバースデー遼子

現実には前日なんだけれど、滑り込みすぎて今日になってしまったのでこっちで。
遼子をねとわく更新しました。
内容は、誕生日お祝いイベントを少し加筆した程度なんですけれどーっ!!!

あと、ツイートでは12回って書いてたんですけれど、正確には13回目ですね。
ごめん遼子……ちゃんと数えたのにどうしてこんなことに(

**追記

すっごいお祝い絵頂いたので続きでツイへの紹介リンクはっちゃう
いつもなら、ピクシブとかにまとめられてから紹介するんだけど!
うれしかったので…!!