Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

宣伝兼ねた何か

5月になったら情報解禁ということでお宣伝記事書く!って決めてたので書くよ!!
ふた学で、桂海人さんのサークル\![vanishbymyself]で出される
伺か関係の合同CDにゴースト1体を提出、参加させてもらってます。

どんなゴーストですか

すごい簡単に説明すると、ゴースト「碧野遼子・2nd Season」ってところでしょうか
舞台はユーザーさんのおうちに移りましたが、
追々別モードとして、一緒にお外にいくやつとか実装でき……たら、いいなぁ……(弱気)
サイトで公開してる彼女で出来なかった事がいくつか出来る様になってる予定です
なんというかよろしくお願いします