Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日もぱるメロってみた。

やたーツアーモードで更新できたよ姉さん!!(を という訳で、本日のリプ。 6曲分はいっとります。 うち二つはめっためた。笑うしかないwww そして、ついにツアーモードでthe end of worldが選択できるように!! あぁもううれしw

イースオリジン・エントリーブックGETの旅

配布されていた7店舗+1店*1を回ってきました。 全部GETできたよ!w あと、何だか半プチオフっぽくなってしまってびっくりだった。 一体何処から見てたんですかー!? は、恥ずかしビックリだったよぅΣ(゚Д゚;)アワワ これか!この帽子が目立つのかっ!?*2 …

趣味が生かせるバイトってどんなんだろうと考えてみたり。

そして家に一人。 出掛けなくては。 某エントリーブック。 ユーゴのポストカードが諦めきれないので 配布店の多い、アキバに今から突入決定。 早めの昼食とって出掛けよう。 …美形に目がないだけですハイ。

私の行動。常に意味など無い。 大体そのままで動いている。 しかし別に感情だけで動いてるわけじゃない。 感情というよりは、思惑って感じに近い気がする。 だが深夜は別(を 「深夜の魔力」とはよく言ったものだw たまに言ったことが記憶からこぼれ落ちてる…

色々と追記というか、ほんとに呟きっぽいというか。 遭遇した時、非常に驚いた件について。 恥ずかしい格好だよっ コーヒー美味しかった。 こちらこそ、初めまして。(何がなにやらで混乱中) あぁ今回も弄られ役。 ここの夜景も結構キレイなんだなぁ。 荒城上…

BGM:ニョキニョキ

割と原点。…昔の私の。 朝が来れば昇る、その陽の名前を。

今日中に更新しておきたいところだがーっ。 結局シェルが追いつかない。…orz それどころか、シェルの都合で 数個のトークが一旦封印される羽目に。 さほど重要なトークではないのでまだ大丈夫だけれど。 新シェル、思ったよりレイキが可愛くなった気がする。…

とりあえず復活。 さぁ色々と片付けなければ。

ふらふら。

頭痛は治まったけど、本格的に気分がすぐれない。 朝食後にまた倒れるように布団へ。 そのまま、今の今まで寝てた。 …何度も言うようだが、疲労から来るものじゃないんだよなこれ…orz 熱も一切無い。 あぁもう。せっかくの時間が。時間が惜しい。 とりあえず…

腐っても字書きでいたい。 腐っても絵描きでありたい。 例えへたれでも。 …うん、練習しよう。 別に悔しくはない。 悔しいのは、頑張っても学習しない自分の右腕。

空にはもう星が浮かんでいた。 よく見ればそこはもう夜空、所狭しと星が瞬くそこはまるで宝石の様で。 「いつか私も、あの星みたいに?」 手を伸ばしても届かないのは、判ってる。 只、あの日感じた想いが今度はあの星に届けばと、思った。 神様には届かなくて…

ヒカリの方、 31日限定、つまりハロウィンな起動トーク追加。 もっとも、一度しか見れないので気づきにくいかも。 新シェルが終わらない…orz な、なんでこんなに時間かかってしまってるんだ。 あれ? 家族以外の人にこんなに心配されたのって何年ぶりだろう……

BGM:星のかけらを探しに行こう

星空を見に行くオフとかないかな。 マジで。

色々書き出す前に、とりあえず。 えーと、「さくきす歌えば?」って言ったの誰だったけ?(ぇ 帰宅後のテンションが、頭痛と相俟って珍行動を起こさせた。 ミキサーっておもしろっ! あ、失敗してるかもしれないけど苦情は受け付けません。 1時半くらいになっ…

帰宅。

門限やら何やら…まぁ、そんなこんなで 皆様より早く帰宅。 別れるのが名残惜しかったです。 もの凄く。 詳細は後ほど。 とじぇさんくすぐり倒してもうた(弾けすぎ。)

寝起きにありがちの体調不良状態。 ま、じきに治るでしょ♪ 朝っぱらから、ぴーちゃん*1が 籠にへばりついてるんですがどうしたんだろう。 …水飲んだり、餌食べてる姿がたまらなく可愛い。うん。 *1:うちで飼ってるインコ

…ねむ。 12時に出ればつくかな。 …迷わなければ。

あ、更新しなきゃ。 入れたいトークがあるのに…。 …起きたら、でいいか。

オフ会だったのでした。

ちょいとオフ会参加してきました。新宿まで。 …結局道に迷いましたごめんなさいうわぁぁぁ(ry 本当反省。学習したつもりで学習できてないorz 最後に新宿行ったのいつだっけ。 スレチャの冬!大型オフ、アニソンオフと二回は行って…あぁ、 二回とも道に迷…

「弁護士 灰島秀樹」

見てた。 「所長が人間らしいこと言ってる!」のシーン辺りは笑いが止まらなかったw 赤い服、着るんだ… しかもキャラ違うっ ちょっと泣けた。

節々が痛い。 風邪も引いていないのに、何故。 自室に戻ってきたら、窓際にうちのインコが。 おとん、勝手に連れてこないで下さい。 まだ掃除中だ。

外出先から帰宅。 部屋の掃除をしていたら気分が悪くなった。 変なもん吸い込んだかしら… ちっこい黒い悪魔も何匹か撃退したし やっぱこの部屋嫌だorz (ベランダに隣接している為、虫が進入しやすい?) タンスが一つ減ってしまったので、これから大変だ。 …

下手の横好きですが歌は好き。 歌うのが好き。 詩を書くのも好きですよ? …詩はもう昔のことだけどねぇ。 只どうみても「詩」じゃなくて「ポエム」です本当にありg(ry

ふと思ったけど、 はんどたんでへちぃSS、って書きやすそうだね?

今PCに入ってるげーむ。

何となしにチェックしてみた。 東方シリーズ全部 ぱるメロ Ys6 YsF プリメ2 EFZ もえだん 殲滅天使 人形の傷跡 リュクルグス DiscStationのゲーム複数 ポトリス なにこのカオスっぷり。ジャンルばらばら過ぎ!w あぁそうだ、EFZやろ。 ストレス解消には格…

忙しい。 忙しい訳ではないけど、忙しい。気持ちが。 向き合えばいいのに。 自分自身からさえも逃げたら終わりだと思う。 …他の物から逃げる方がマシ。 とりあえず、夜中のテンションでものを語るのは止めようと思った。 何を偉そうに。<自分 って、いつも…

なんだかんだで最近東方をやっていない。 腕鈍ってるだろうなー…。 文化帖はレベル3の時点でお手上げです。*1 紅魔郷はノーマルができません。パチュで全機落ちる(ぇ 妖々夢はイージーでかろうじて桜までいける程度。最後の最後で落ちる。 永夜抄はイージ…

なんですって?

来週のこむちゃにMOSAIC.WAVが出る、ですって!? それは聴かねば! 「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」いいなぁ。 早速ipod行き。 これだからファンはやめられないっ

邪神占い。 アザトースでした。 何気に図星どころが多くて凹むんですがー!