Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

オフ会だったのでした。

ちょいとオフ会参加してきました。新宿まで。


…結局道に迷いましたごめんなさいうわぁぁぁ(ry
本当反省。学習したつもりで学習できてないorz
最後に新宿行ったのいつだっけ。
スレチャの冬!大型オフ、アニソンオフと二回は行って…あぁ、
二回とも道に迷ってるわorz


そもそも駅の構造もややこしいよねぇ…
新宿線が一番遠いとかありえないってばっ。責任者出てこい!(ぇー
という訳で続きから。


参加者の確認については省く。*1
参加人数は…えーと、私を含め7人。


12時に家を出る筈だったのに、出る直前に
映画を見に行った親から「味噌汁作れ」との指令が。
ちょ、何でこんなタイミングでっ!orz
あれこれ言ってる暇があればとっとと済ませるべきだと思い、料理開始。
出来る頃には12:30近くになっていたので急いで家を出る。
途中で、遅れる旨をメール。


そして案の定、新宿で迷う。*2
主催のとじぇさん*3と電話でやりとりしつつ、数十分後ようやく合流。
いつの間にか地上から地下に移動していたらしい。<自分
会うなり謝り倒す勢いで頭を下げた。
…しばらくして全員と合流、カラオケへ。


席の右回り順で曲を入れる。
1番手はふーみんっ。アリプロの阿修羅姫を熱唱ー。
わぁ、すごい。やっぱアリプロの曲はいいなぁ。
とりあえず、喉慣らしにKOTOKOさんの曲を入れたのはいいけど、
「覚えてていいよ」より「DuDiDuWa * lalala」を入れるべきだった、と後から後悔
とりあえず、以下短めに感想を。(名前は大体通称で書いてます)


Wiz★さん
→聴いたあとは歌う気がしない、という言葉をこの身で実感しました。
う、歌姫がおるっ!ここに歌姫がいてはりますっ!(何この口調
「空へ・・・」を歌われた時なんて、既に半トリップしとりました(私が。
…可愛いくてスゴイ人だった。


ふぃねねーことFineさん
→心が落ち着く選曲ですの。
あぁ、何か温かいなぁ。
…思わず私も口ずさんでしまった。撫でがいのあるお方でした。


ふーみんことfumiさん
→見事にアリプロづくし… と、思いきや、「澪音の世界」を歌うそうなので
無理言って、一緒させてもらいましたー。
後から、点数で一位になっていたと知り、超びっくり。一人より二人ってことですね!!


浮子屋さん
→シャウトシャウト。とにかくシャウト。
半ビビり、半ウケでした(私が。
空耳と間奏の長さに大ウケでした。


とじぇさん
ネタソング戦隊モノはいいね!
聴いてるこっちも燃え上がりそうでした。ごちそうさまです。(何が!
途中、私もネジが飛んだのか、
思わずとじぇさんをくすぐり倒しの刑にしてしまいましたが何か。


わかばさん(美間坂わかば)
→渋格好いい!(あれ?
プリブラにはついノリそうになった。…色々と先が読めない人だっ


あ、ちなみに私はと言えば
SHと椎名へきるTMRを程よく歌ってましたよ。
Stardustを入れたのは半ばヤケでした。
「何故?何故なの?何故なのよーっ!!」まで完璧に歌い通しました(ぁ
いや、すんごい恥ずかしかったけど。ノリだよ!
ルナを「つき」と言ってしまったのが残念。


終わる数分前に、ちょっと席を外したら、戻ってきた時、
たーらこー たーらこー たーっぷーりー(略)  全員で大合唱。


わぁ、ここどこだろう。たらこ異次元だー(違



時間になり、撤収。
その間にも私は弄られたり弄られなかったり…いや、弄られた方かw
Fineさんの身長を羨ましく思ってみたり、Wizさんからの洗礼を受けてみたり。
帽子交換でウフフフフと談笑してみたり。
皆素敵な方達でしたっ。


皆さんは夕食でしたが、私は時間の都合でやむなく撤退。
…って、あれ、全員で私の見送りですかー!?Σ(゚Д゚;)
確かに一人じゃ帰れないけどっ


その道中もまた楽しいもので。
やっぱ白い服の背中は、なぞりたくなるものだよねっ♪
人って書いてもよかったか。
ま、どちらにしろ「なぞりたくなるオーラ」が出ていたので触っていただろうな。
そんなこんなで改札近くへたどり着く。


…あれ、何で私なでなでされてるんだろう?w


何はともあれ。皆さんお疲れ様でしたー。
そして楽しいひとときをありがとうございましたーっ。


…そして大体その辺りから頭痛がしてきて、現在進行形でまだ痛いのはここだけの話。


あぁそうそう、
帰宅時に乗った電車、急行でした。
真っ直ぐ帰路につけなかったよ。
最後までネタかよ!
このままでは本当にネタ人間の烙印を押される!

*1:ふーみんがやってくれてるし(ぇ

*2:帰り際に駅内で見たMAPによると、東口と都営新宿線の間はえらい距離だった。ひー。

*3:迎えに来てくれました。