Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぼーねんかい

えーと、忘年会でした。イヒ。
高田馬場で。


どうでもいいけど、車内アナウンスで聞くまで
高田馬場」を「たかだばば」だと思ってましたw


箇条書き交えつつ。

  • 早めに出発(理由は後述)
  • アキバに寄り道。持って行ったアレコレを売る。
    • まぁ何て言うか、月姫5巻を売り飛ばすのが目的。*1
  • 用事終了、即撤収、移動開始。
  • 高田馬場に到着。早速ホームで迷う。

きょろきょろしてたら「JR線へはこちら」の張り紙発見。
うっかり構内地図を忘れたので記憶を頼りに出口から颯爽と…ってここどこ?orz
おろおろしてたら、浮屋さんからTEL。やりとりの末到着…。
この迷い癖どうにかしたいぜコンニャロー。


で、畝傍さんを始め挨拶とかしてたら、
後ろから霧月さんにぷにっとされた!www 素でビックリしたw*2
うちの頬、そんなに触り心地良くないですよ?
その後。

  • とりあえずWizさんともふりあう。もっふもふにしt…されてやんよ!!!
  • やっぱり挨拶しつつ。とりあえず移動移動〜。
  • monauralさんが「カムバック」発言→道間違えたので戻ります! の流れは盛大に笑ったw
  • そしてお店に到着。肉、肉ー!!
  • KU★WA★SE★RO
  • 乾杯したら、練習だった(ぇー
  • 畝傍さん含む第二陣到着。さぁ、飲めや歌えや!(歌ってません)
  • イチボシさんからお菓子のプレゼント><
  • 少ししてから自己紹介開始。
    • って時計回り?あれ私3番手?ちょ、まってwww今肉食べてるwwwww
  • 自己紹介。…したら、声が右端まで届いてなかった*3orz
  • (ここから謎テンションモードに移行)
  • 仕方ないので、真ん中まで移動!YEAH!

「あったかいヒカリとか、希望の光とか、あとコヨーテです!」どういう説明だ。

  • にく!肉!NIKU★ あぁ、幸せ〜♪自重できませんでした。
    • 一次会のMVPはmonauralさんで決定だと思います。
  • そういえば彩部さんに会うの初めて。でも何となくこの人かな、って予感はしてた。
  • 自己紹介も終わり程なくして席替えタイム。
  • ウロボロスさんと同席に…ってええええ(驚愕)
    • 感激と緊張の余り、思わず自分のユーザ時代を語ってしまった…っ
  • SHオンリーでの購入物を霧月さんに。袋はオンリーで配ってたやつを。
  • イチボシさんからスケブ回ってきた。
    • 気合い入れて恵理描いたw あとちっこくレイキとかルディス。
  • 何か何冊かスケブ回り始めたので、慌てて自分もひっぱりだす。
    • そのまま逆隣→べん太さんに回す→やたらセクシーなお姉さんが!
    • そのままイチボシさんに回したら、恵理の(以下略) た、宝物にしますっ(萌)
    • 更に霧月さんに回す→きゃろりんの(以下略*4

何この乳祭り!これはやばいわ!


主に私が!!!!


その後、デザート頼む時にイチゴサンデー頼んだ。
ら、美味しそうなのが来たよ!
もう大満足な美味しさ!

  • で、のんびり幸せを噛みしめてたら撤収時刻が近かったので慌てて食べ終わる。
    • うわーん、私も「はい、あーん♪」ってやりたかったんだ、よっorz


お店撤収。駅に移動…

  • 三本締めとか以下略
  • 二次会。カラオケ……と、お茶組に別れた。
    • 名残惜しかったのでイチボシさんをもふりまくりました!!1!!!!><
    • なんか集まってペンギンみたいになった。
    • 「良いお年をーっ」…この時点で何回言っただろうw


カラオケ★いやもう、喉の調子微妙なのに何やってるんだと…っ

  • でも歌う。
  • タバコ組(カオス)とNOタバコ組(まったり)に部屋分け。
    • 後からタバコ組の方覗いたら、えらいカオスでした。
    • ていうかその時「鳥の詩」が流れてた、って判った自分はorz
    • タバコの匂いに耐えきれず、5分も経たないうちに離脱*5


とりあえず

  • UGAはサンホラ殺し  …だと改めて思った
    • ていうか何でRoman入ってないのorz
  • 終端の王(以下略)とかstardustとか歌った!
    • monauralさんと歌ったけど…やっぱすごいわァ……
  • ネタSONGで「ワンダーモモーイ投下。」
    • 二度目の「へんしーん!」を 「みっくみくにしてやんよ!!」で(ぇ
    • 即興ですよもちろん
    • だってUGAはみくみく入ってないんだもん…
  • 畝傍さんシャウトしすぎ!!!
  • 他にも色々記述しきれない
    • 浮屋さんマジやばい(いい意味で)

あと色々。
時間来たのでカラオケも撤収。
年の終わりに、こんな最高の時間を過ごせて、よかった。本当に。
いい忘年会でしたっ


あ、余談だけど
東西線使って来たのは私だけでした……ちょっぴり寂しさを感じたw

*1:いつの間にか間違えて2冊も買っちゃってて、合計3冊も手元にあったりしてた

*2:とりあえず、ぷにっと返し!

*3:私自身、左端にいたので

*4:いやホントなんかすみません

*5:仕方ないんです、こればっかりは