Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終了のお知らせ

さぁー今夜もエレうただよー 先日アキバでやったやつは来月放送するそうですね もちろんそっちも楽しみなんですが!! まー…今日も…聴きながら作業かな……作業にならなさそうだけどw 今日は近所でお祭りやってるみたい。 ついったをぼんやり眺めていると、他…

一回休み ●3点 ……いやぁ、絵の方頑張りすぎて偉い時間になってしまいました。

そして。

http://land.to/info.php 問題修正されたらしいよ? とりあえず、動作テスト… まだしてないけど多分大丈夫だろうと 思う MS-DOSってもう30年たつのか…へぇぇ…

それなりに暑い日でした、まる。 今日は家族が出先からのお土産ということで、 鯖寿司を持ってきたので夕飯で頂いたんですが、うん…やっぱり良い物は美味しいねぇ。

これは予想してなかった

先日のお話。 昨夜メールしたのですが、どうやら他にもメールした方がいるっぽいですね。 http://land.to/info.php 2011/07/27広告について 現在、広告の表示プログラムに関してテキストファイル(txt)に広告が出てしまう現象を確認しております。 広告表示プ…

memo

歌がうますぎて逆に面白い消臭力CM60秒版、ミゲル君と西川貴教が競演 - GIGAZINE あとうかべんのことメモってなかった気がするぅ http://study.nanican.net/2011/1009/

ところでうかべん@横浜の日程出たときに気づいたんですが 同日、「UTAU SONIC 2011」と言う物がありまして…… …つまりこっち行けない!!!!\(^o^)/ まぁ、渋谷苦手だから…行けなくてもいっか…;;

50m×2×9=900m ってところかな 今日はちょっと足が痛いので、控えめにしたつもりです…

コヨーテ、ねとわく&アーカイブ更新。 ころころできるようになったよ! ただ、一部の対応シェルだけですけれど…

land.to鯖がちょっと荒ぶってるようですよ? 大変だね…これ 只の不具合だったらいいんだけど この仕様がこれから本格的に適用されるものであるのなら、 ちょっと界隈的にやばいんじゃ… 追記 Donさんが書かれてたのをメモ。

今日は二件回ってきましたわ 錦糸町で某定期演奏会…まぁオーケストラですね 聴きに行ってました。 ベートーベンとシューベルトのを聴き終えた辺りで 休憩時間になったので、そこで離脱して秋葉原へ〜。 エレうたの公開録音*1を見にですね! こちらは整理券な…

また今日明日辺りから暑くなるらしい、という話。 真の夏が来るか!?…なんてw プールに行く予定でしたが、残念ながら頼まれ事が出来たので 明日は都内にお出かけということに。 …エレうたの公開録音行きたかったんだけどなぁ。 途中から参加とか…出来なか…

ちょっと整備。主に本館へのリンクが古いままだったのを いくつか修正しました。 それと、望まない祝福をryの方なんですが ゴースト関連データを完全に本館に移しました。 ごちゃごちゃしてますねー…(白目) シェルのプレビューも一部差し替えたり。

望まないry …もといコヨーテ、ねとわくこーしん。 ちょこちょこ弄りました。

感想ブログ来てるねって書いたばかりなのに また新しいのきてた…ってよく見たら移転か でもはてダなら検索にひっかかりやすいから、ちょっと嬉しいかも

一回休み。 …や、珍しく書くことがな………いやあった。 ちょっと出たついでにですね、ゲームフジ市川まで足を伸ばしてきました。 ここには、以前私がホームにしていたゲーセン、 ゲームフジ大島…から移動したパカパカの筐体がありまして。 ホームに通い詰めて…

台風いやあああ 明日また面接なのに… …そういえば、先週連絡受けそびれた所から連絡来て うん…またダメだったんだ……(しくしく) そんなこんなで、こっち的な意味でもあれこれ策練ってますよ… そういえば!西川さんが!ニコ生でレギュラーやるってきいて! …

ゴーストの感想blogさんが出来てる! レビューやら感想が見れるってうれしいなぁ 伺かの場合、ちょっと辺りを見渡せば、割ところがってるような気がします レビューサイトとか結構ある感じ。

そろそろ頭がこんがらがりそう!

一年前に描いた絵をpixivにあげるなど。 前、といってもこれらはちょっと特別です。 多少画質落としたけれど…pngだからあんま意味ないか。 とても楽しく描けたのは覚えてる。

台風起こってるみたいですねー 萌え台風とかやめてw 笑ってしまうw

コヨーテ、おやすみにしき、ねとわく更新っ。 コヨーテの方はトーク微増というかなんというか 色々準備してるところではあるんですが。 おやすみにしきは…えーとどこ弄ったっけ…orz 色々弄ったはずなんですが忘れました多分消滅指示周りだったと思います

次の日祝日だから、と夜更かしし過ぎたので いい加減に寝るべきである…orz あと、ゴーストの更新データをあげ損ねているので 寝て起きたら…あげておきたいです(・ω・`)

今日の結果は50m×2×10=1000mでした。 何か久しぶりにプールに行った気がした… そして今夜はカレー! 美味しかったですよ=w=

最近の金曜ロードショーは、楽しみなものが多くて… ついTVやらチャンネルを陣取ってしまいがちで… という訳で今日も見ているのであった(´・ω・) あ、ごめんなさい、ゴーストの方は ちょっと滞ってます… 拍手返信は…します

6/26〜7/14間に、メッセージ込みで40拍頂いてました。 ありがとうございます。

はてなに繋がらないから1回休み (メール投稿)

やはり、夜の方が昼よりも涼しくて助かるわぁー… そうそう、先日日記で言及したランチパックなんですが、 今日運良くローソンで「南国白くま風クリーム」味発見したので 買ってしまいました。食べてみました。 ………あまっ!!!!! イメージ元がアイスなだけ…

…で、こういうこと書いてると 恵理たち更新したくなりますねー(=w= そのうち更新かけます。