Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

また今日明日辺りから暑くなるらしい、という話。
真の夏が来るか!?…なんてw
プールに行く予定でしたが、残念ながら頼まれ事が出来たので
明日は都内にお出かけということに。
…エレうたの公開録音行きたかったんだけどなぁ。
途中から参加とか…出来なかったっけ…


続きに、個人的に目玉ぽーん!した話。
生きてて初めて投函した、本の感想手紙の返事が来てて
全私がキョドった!ビビった!( Д)  ゚ ゚
いいいいいや本当にこれは予想してなかったからぁあああ!!?
ひゃー!わー!といった具合です(脳内が)
つまりパニック。


…本ってか同人誌なんですけれどね
何というか、直感を信じて良かったレベルでの、萌えツボどストライクっぷりに
行動起こしてしまいました。
ああ何か喜んでいただいたようで…私も嬉しい