Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペ閲覧可能期間の最終日だったので最後まで見送りましたさみしいね

今日は裏話系の話をつらつら書いてましたもうちょっと……まとめられたら……仕上げる

ウワーッ!!!!!!!!!! Twinkle Wonderlandがギタドラに来たって何で誰も教えてくれないんですか!!!!!(発狂) つい先日たまたまドラム遊んだ時に知りまして、今日解禁作業の続きをしてまいりました、、、 流石にランセレはしんどかったよ…

朝から夜まで君の名を、ねとわく&アーカイブ更新しました!!前の更新からあっという間に1年たってて泣く。そんなに開けるつもりなかったんだけどなあ……切り替え反応(汎用)、他ゴーストの呼び出し反応(病み時)をそれぞれ追加です。その辺り利用してる…

まぁそうなるような気はしてたんですが 普通に仕事が忙しくてへばってPCを起動する余力が残ってないのでおやすみです 最近仕事の量多すぎてだめぽ… もう何もかも明日やるね……(ダメな大人の例)

明日辺りゴの更新できるといいな!!!!!明日の私にまるなげ!!!!!!!

束の間の休日! 更新日和だ!!という訳でアケラバをネットワーク更新致しました。予告通りだね。ヨシキの音ゲーメモ更新(maimaiアプデによる表記修正)と、最小化からの復帰トークを2つほど追加。次は触り反応いじりたいねー。

お天気あやしいな~こわいな~~と思ったので本日の仕事終わってから爆速で帰宅しました体調よろしくないので余計あれですが……ぐう……(寝てないです 寝たけど)

エンドレスレインねとわく更新!してます!(しました) 急に気が向いたので、条件トークいっこ追加。 遼子のやつですねー。それから、アンケート告知をメニューに入れたり、メニュー自体の調整とかしたりー。明日結構早くから仕事だな… あの…お天気は……アッハ…

裏で色々やってるので今日は更新とかないよ!あまり関係ないのですが、ゴマカレー3の作者発表後ログまとめに、3の感想ツイ(未捕捉で今日までの奴)をいれていたりします。今日とかあたらしい感想ツイあるので、参加者さんは覗いてみるといいかもねー。

来年用のカレンダーを買いました(気が早い)。もち様かわいいねぇ。さて、今回は8/9~9/19の間に、ゴースト経由で頂いたメッセージ分を除き、計98拍頂いていました。ありがとうございます!!!!!!それから、おやすみにしき経由で2件ほど頂きました。…

ふぁっ!?追加シェル!!????

仕事で忙しくて死んでる間に、自ゴーストの追加シェルが発表されていてぶったまげました どっひゃー。という訳で、こちらで公開されています!!!!(追加シェル「座る」です) https://bluedreamxyz.wixsite.com/my-site ルディスの追加シェルを頂きました…

諸事情でちょこっとだけ辞書いじれる時間が出来たので更新です希望の光、ねとわく更新しました。追加シェルで発生する簡易メニュー、からの一部の選択肢が動いていなかったのを修正しました。わはー。修正だけだとなんか寂しいので、それ以外にも、「俺とお…

例によって仕事でぐえってたのでローカルで絵の作業ちょこっとだけしておわりです今日はゲーセンに寄れたけど、天候悪くなるから明日以降はむりかなー

スターチスねとわく更新。ランダムトーク2つ追加と、首キス&胸つつき反応(起動直後のみ)をそれぞれ1つずつ追加。ちょっとでごめんなさいね。世間はシルバーウィーク突入ですが、私にはそんなもん無いので(仕事)、多分しばらくゴーストの更新は無いも…

いろんなことにうつつをぬかしていたらゲームしかやってない!?こういう事ならしていた(100均はオタクにやさしい)

アケラバ更新です!!!!!!ヨシキの音ゲーメモを更新と、通常モードの2人の頭なで反応微増。…で、作業ってる最中に気がついて確認したら、maimai新作明日からなんですね。はい、近日中にまた更新が確定しました!!!

誰かしら更新しようかな~と思ってたけれどグルミクのイベント後の結果が芳しく無くて心折れたのでまた今度うう……100連…… やっぱりガチャは悪だよ(?)

干支回ったな?

おやすみにしき公開12周年! です!!という訳で更新しましたよ~~~!!!!!!!追加シェル「夜はこれから」用のモードのトーク&触り反応を全体的に追加しましたよ~。それから、他ゴ……ゲーミングうにゅうへの切り替え反応を追加しています。あとこの…

マギレコ君のメインストーリーの感想とグルミクのりんむにリレーションのストーリーの感想をめちゃくちゃ語りたいんですけどどっちもストレートに別ベクトルに重いんだよお~~~~!!!!そのうち語ります

目を疑った

わ……マジか…(今回のイベで永琳SRの実装が来たのを見て)即ガチャ!もうこれで悔いはねえ!!!……細かい部分ではまぁあるけど、推し的にはもう悔いは無いなって。属性はともかく、パーティ編成全永琳に出来るとは思わなかった。満足…。現在ちゃおコミで、や…

9/13からポップンの新バージョン稼働らしいですね。ラボってことは、今度は研究所がコンセプトなんですかね。ちょっと興味をそそられますねえ…それから、東京ゲームショウ2022の、コナーミの告知が出ていたので。さらっと見てみたり……ひなビタ10周年ですし、…

花丸!華ノ巻!! 観に行ってきましたよー前回のがすごい衝撃的なヒキで終わってたのもあって、どうなるのか本当気になっていたんだわ……はわわ…ネタバレなので感想は続きから~。

今回はアンケートのお知らせを追加する名目の方が大きい更新。希望の光、望まない祝福を君に、碧野遼子、UnDU、おやすみにしき、スターチス、エンドレスレイン、ハト、アケラバ、はなみ&針刺ゅう、以上10体をねとわく更新しています。アンケのお知らせと…

見えない所の作業は終了したので、次は見えている所の作業ですね。それから、かなり久しぶりにうかろだのメンテとか、お題wikiの更新をしました。管理人のお仕事だよ~~!!なんとお題に沿った新しいフリシェが生まれたそうでして。えっ、すごくない??!

今日も今日とて力尽きているので明日何とかします する予定(曖昧)

昨日に引き続き無理そう(むり) 仕事なのもあるけど、PC開く時間が取れなくて…… こんなぐったりしてる場合じゃないんだけどなあそれからアンケートのお知らせは、各メインゴ達を更新の際に、改めてするので 更新を!! お待ちください!!!

体力回復不足で今日やらなきゃいけない事全然出来んかったので ガチャで来てくれたみかげちゃんとか椿さん置いとく… みかげちゃお迎えしたかったので、やっと来てくれてありがたや

今年の

他への告知は追々していきます。 【8th】ぷれせぺ☆ゴーストアンケート https://forms.gle/w5GkxqcBESYKaCYP6 という訳で今年の大型アンケートだよーーー!!!今回、特定のゴーストへの質問割合がわりと多い為、20問となりました。わぉ。回答必須項目は最初…

燃え尽きすぎて灰から人間に戻れないのでこのまま一日お休みします明日には多分復活してるから…多分…多分ね……