Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオアトリート!

今年は恵理単体だったので楽というかなんというか。 伺かワンドロのお題にハロウィンが入ってたので これはちょうどいいと思ってほぼ1時間で仕上げましたっ 背景加工とかしたのはその後だけど。サイトとかにUPする用。 線画状態もスキャンしてるので、サ…

遼子、ねとわく更新。ほぼ当日更新になっちゃったけど 10/31の起動トークを追加しました。 ただ条件があって、朝4時〜夜18時の間は発動しません。 つまる所、「時間帯的に夜」にしか発動しないので注意。 地味に最近書いた中でも屈指のひどいトークである…

次にドカンとくるのは誰だ

あったかいヒカリ、コヨーテ、UnDU、ねとわく更新。 10/31の起動トークを追加したり加筆修正したりしました。 加筆修正は恵理たちだけか。UnDUはハロウィン好きそうなのに実装してなかった。 なんてこった。よく思い出してみたら毎回忘れて後悔して…

アケラバ、ねとわく更新。 通常&話題トーク追加、用語集にひなビタ♪追加、 あと音ゲー方面でのアンカーをちょいちょい。 エレクリだーーー!から色々発展します。 それと10/31の起動トークを追加。続きトークもあるよ。 他の子は…更新間に合うかしら……

うおーちまちまやってるけど間に合うかなぁ 明日か明後日あたりまとめてゴーストの更新するかもしれないし しないかもしれない いや嘘です 更新しますね 拍手で「おかーさん」言われてヒッてなる あっはい…更新…期待されてるって思っていいのです??

ゴースト総合配布ページ、ちょい弄りました。 んでもって、プレビュー無しの配布リンクページとっぱらいました。 ゴースト立ち絵一覧もありますし、もう不要かと思いまして。 今月頭くらいに、レス不要で「その他ゴーストがみんな404になってる」という報…

うーんちょっと色々手一杯… でもハロウィン絵だけはせめて描きたいんだけどなあ Q.ゴーストは……? A.一部のは更新しないかも?

がりごり

http://p.twipple.jp/CZouG ワンドロのおまけにしようとして失敗したおやすみにしき http://p.twipple.jp/dHnkV 脱衣所でユーザと遭遇的なおやすみにしき http://p.twipple.jp/XElTi 困遼子 http://p.twipple.jp/KWXik ユーザさんのアレを初めて見た…的な遼…

なんかハロウィン仕様になってたとか聞いて 自分もログインしてみたら。 な、何じゃこりゃァーッ

ふと思い立ってめっちゃらくがきした http://p.twipple.jp/wKXIa おっぱ恵理 http://p.twipple.jp/ShlDs マスター絵柄で恵理 http://p.twipple.jp/DK9xX レイキ

あっ、鶴翼の絆3巻出てるじゃん!!? 艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 (3) (富士見ファンタジア文庫)作者: 内田弘樹,魔太郎,「艦これ」運営鎮守府出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2014/10/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を…

ミストレスさんの設定画書き起こしたりとかなんとか。 そのうちサイトにもあげておく。 やりたいことが沢山でぐーるぐる

ひええ来たぁああ

何も気張ることでは無いと分かってはいるんだけど 初めての採用(しかも企画弾)なので今回だけ日記でお知らせ。 コンコンコレクター http://c4.concon-collector.com 通称コンコレ! …で、結構前から*1やってるんですが このたびついったで募っていた企画に…

そろそろ作業を…と言いながら2,3日作業PCに触れてなかった もう!ばか!!! ぼちぼち意欲回復してきたので 優先順位決めてしあげていきたいね そういえばバタバタしてて更新忘れてたんですが、 10/1付けでルディスが公開8周年でした。わぁい。

XDomain http://www.xdomain.ne.jp/server/ たまたま広告に出ていたので気づいたけれど無料レンタルサーバーである。 ここはどんな感じなのかな〜。 敢えて言うなら、広告挿入の辺りの仕様についてしりたいところ…

もうDDRのピラミッド終わりにしてもいいな( ジョマ目当てだったしね…ふぅ… なお他のピラミッドはまだ進んでいない(遠い目)

改二勢!!

とねねねねーさんッ!! さぁ次は妙高さんだぁぁぁ

ユーザーさんから夜の誘いが来たときのおやすみにしき(ぇ 多分きっとこんな感じでどきどきしてるかも。 …近いうちに追加の更新したいね。

スターチス更新。トーク微増。 それと肩ころころからの胸つつき反応とか追加してみた。 今のところ、押し倒した時のみ有効。になってるはず。

アケラバ、ねとわく更新!! 通常&話題トークそれぞれ微増、とあと、 色々誤字ったり記述ミスったりしてた部分があったので 修正したりしました。 それと、平日夜のみの特殊な起動トークを追加。 但し、確率的には20分の1。 例の…前からほのめかしてる、…

Lupinus.

めっちゃ短めですけどー!!! ちょとだけさらっと書いてみた。 実際、ネタ原型は花なので、可能性としてはありうるのであった。

昨日に引き続き、よくわからないSS。 というかSSですらなかった。昔書いたお泊まり会妄想、その2。的な。たまには女子メンバーじゃなくて男ども。

唐突にこういうのを書き始めるからだめかもしれない なお書き上げるかは未定 何やってんだろう自分…

やったー!!即改造!!!!!! 今度は子日改二も実装してください!!!!

ネタというか電波受信すると集中力がドカンと上がるので 作業集中でその他がすぽーんと抜けておろそかになるんですが 今めっちゃその周期がキテルので ゴーストに関する作業もろもろは来週までしばらくお待ち下さい あと艦これは二航戦と筑摩ちゃんが改二に…

アレでソレな感じでばたんきゅう。

あっ、先日書いてた企画パックの話、回覧板の雑談スレで 話題に挙げられてますね。ありがたい。 例の記事ではふわっとした書き方になりすぎてたのでもうちょっと詳しく書くと、 記事で指してるマスコット系というのは、具体的に言うと ぱっと見で「カワイイ…

うかろだ、古い方のTopも誘導かけたり更新しました。 新しい方のも、橘花シェルログの更新も掛けて完全に移転完了したので disc-2にもお知らせ投げ込み。 で、トップページにも書いたんですが、 連絡できそうな方々には、ついったなり何なりでメッセージ送っ…

ぐええー 調整かけてたらえらい時間になってしまった ええと、うかろだ。移転しました うかろだ。2nd http://colorbox.saloon.jp/ghost_nar/ 予定してたURLになります。 それと、諸事情でやっぱり、 海外の方の利用はご遠慮下さい、ということに。ごめんね。…

このところあれだったんで、すごいだらだらっとしてしまった… 私はなにを……… こんなことしてる場合ではないのに…(遠い目)