Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゴースト総合配布ページ、ちょい弄りました。
んでもって、プレビュー無しの配布リンクページとっぱらいました。
ゴースト立ち絵一覧もありますし、もう不要かと思いまして。
今月頭くらいに、レス不要で「その他ゴーストがみんな404になってる」という報告を頂いていたのですが、
多分プレビュー無し一覧の事ですよね?
……そういう訳でとっぱらいました。すみません。
該当のページを利用されてた方には申し訳ないですが、
その他ゴーストの配布リストについては今後こちらのページを利用して下さい。
こっちだって利便性あがったんですよ!!!