Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あっ、先日書いてた企画パックの話、回覧板の雑談スレで
話題に挙げられてますね。ありがたい。
例の記事ではふわっとした書き方になりすぎてたのでもうちょっと詳しく書くと、
記事で指してるマスコット系というのは、具体的に言うと

  1. ぱっと見で「カワイイ!」「癒されそう」って感想がでそうなやつ
  2. 基本、眺めているだけで楽しくなりそうなやつ

のどちらかを満たす子ですね。。
…あとは連絡入れて比較的すぐ作者さんとやりとりが可能なら(

(あっ)

3512さんの挙げてる奴って「ちょーねこっすよ」だよね(
あと思ったけどおやすみにしきは色気的な意味でギリギリアウトな気がするぞww