Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

    
  ☆BOOTH(投げ銭・支援用)
■最近の活動:コンコレ89弾に「空想するリョウコ」が実装されました!

    拍手
   サークル活動メモ(オフライン中心) 伺か@お題wiki うかろだ。
    最近の新作! 分かりにくいので… 現在やってるアンケートだよ!
   > ゴーストを公開/配布したい! (無料レンタルサーバを探そう編)(20/02/29)
  

ネタ絵

そうだねらぶらぶだね(えっちなやつなので注意) nijie.info

ウン数年ぶり位ひさしぶりに、伺かすらも関係無いオリジナル絵描いた。 超絶昔にやっていた同人活動の真似事のなかで描いてた、フルーツガール(仮)達のひとりです。モチーフはパイナップル。なので、もし名前を付けるとしたらナップルちゃん(仮)ですかね…

新年度ですね!

新年度ですが、いきなりすけべ絵を描きました報告です。 イタズラしたら… | M.Kamiya | ニジエいや…その!これは!! 結構しばらく前からずっと描いててやっとお見せできる程度に完成したのが今日になっただけなんじゃよ!!!11とまぁそんな訳で、バニー…

「カッシーニの空隙」のカシスさん。…の落書き。たまたま開いたお絵かき用のスケブに、8年前に描いたカシスさんの絵が残っていたので、また描いてみたり。…昔よりは、思い描いてたイメージ通りの落書きではある、かな。シェルはどれも好きだけど、なんだか…

ぶっちゃけデジタルより、まだアナログの方が手は早いんですよね。と、いうわけで。レイキの誕生日だよ~~~!

ハッピーバレンタイン遼子!

ミニ色紙を塗る作業をツイキャス配信するとかしていました。人がやってるの見るのはいいけれど、配信やるのけっこー、こわいな…!!そんな感じで、こんなんです。ハーイ

これはツインテールの日らくがき

今年もよろしくね絵てきな

最近聞く、例のハイレグなヒートテックを恵理にきてもらったやつ

DDRの初期ロゴほんとすきなんですよーーー

https://www.wego.jp/information/2019/07/ddr-wego.html こういうコラボがありまして!いい加減、買いに行きたいなあって思ってたので給料入った翌日(昨日)に買いに行きました!!!!!これはそのレイキ

シンフォギアの展開がいよいよもってアレげでシリアスでしんどい…それはそうとリファインレイキのターンはここで一旦終了かな? あとレイキの影の塗りとしては、あたたかみのある暖色より、実はブルー系なんですよねこれはキャラクター背景を思うとこっちの…

遼子のが一通り描き終えたかんじなんで、リファイン作業、今度はレイキのターンですよ! ちゃかちゃかいっちゃお!!

fgo水着イベント、せっかく第六カジノ解放まではいけたんですが、そこでタイムアップだったよ……。ステーキ食べてから~とか、完全に、「俺たちの戦いはここからだ!」ENDじゃないですかやだー! それはそれとして、これはアクキー用にリメイクした感じです …

もう一枚あったほうの水着遼子。……じつは、不健全な感じの塗りversionとか、うかどんに載せてたんですが、それはいずれ、ニジエのほうにまとめましょうねwていうか!意図的に見えないようにしただけで!ちゃんと!!はいてる!!!!!!1

てわけで、ここんとこずっと続いてますけど、古い絵のリファイン作業も兼ねてるんですが遼子だよ遼子。みじゅぎ!塗り方はいつでも模索中。でもこれは…わりと楽しくなったんじゃ。

久しぶりにだらだらバックでアニメとか長し聴きしながら絵を描く、っていうことをしました

バニーの日ふたたび、ってことで。ツイッターでのノリで描き始めたんですけど、とばしすぎました!!しっかり描くのはまた今度で

胸元のちかれたT大人気。同僚さん(イケメン)にめっちゃ弄られたし、他の人にもきかれたぞwwところで今日のシンフォギアが大分ヤバイ…熱すぎてふるえた……キャロルぅ!! あと大事なところは描きこんでないけどちょっとえっちな絵があるので続きにおいて…

描きあがり!タピオカチャレンジ水着自撮り恵理www

ついったで過去の恵理絵再掲とかしてたら思いの外、反応がよかったので調子に乗って描き始めました(現金)

登録しましった!遼子・アクリルキーホルダー | P-Colorbox★出張版 https://kamiya777.booth.pm/items/1486480遼子・パスケース | P-Colorbox★出張版 https://kamiya777.booth.pm/items/1486457 ----------------------------らくがきレイキと10分ドロ絵

fgoエミヤ絆マ結んだので完

昔の絵のリメイクとかしてるやつ~~

昔の絵を略……頭悪い背景加工したら、フォロワーさんの手によってさらにゆるされない感じのレイキになってて爆笑した(

最近は昔のらくがきをリファインして線画にするのがマイブームですが。この絵もそうなんだけど、これのラフは元々線が綺麗だったのでこんなにきれいに。うかどんの方でも色ぬってもらったりしたー。わぁい。

寝る前にネタらくがきを量産してしまったので

先日描いた、公開記念日絵をちゃんと塗ったよ!やっぱり恵理たち好き好き…ところで、携帯(ガラケー)が行方不明なんですがー…(しろめ)

13周年!

これからもずっと、君たちと一緒に。

平成最後の絵だよ 恵理

猫の日