Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子の追加シェルが公開されました!


うかろだで!!
遼子の追加シェルが公開されまして!!! ヤッターかわいい!
↑のらくがきは事前に準備してました!!!!

という訳で急遽ゴーストの更新もしたぜ!!


アレなところの固有反応……胸なでと、尻なでの触りすぎ反応をそれぞれ追加。
それから、背中なで反応(特殊)も追加と、
シェル限定の頭なで反応を5つほど追加しています。
公開きたら追加するぞー!って準備していました。楽しみ過ぎたわ。

今回のは暫定対応なんで、忙しさが抜けたらもうちょっと追加したいとこ。


それからルピナスの更新も実はあります
readmeが長くなってしまっていたので分割したのと、
サブメニューを実装して、そちらから読める様にしました。
あと……2/14の終了トークが実装されています。
こちらは特定のシェルのときのみ見られる、特殊なものです。