Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

3年ぶりのJAEPOだオラァ!!!!!!

という訳で幕張メッセまで行ってきましたよ、現地参加って楽しいねえ!!


同志ハト、もといばーどさんと共にJAEPO突撃してきましたわ!
ああこの空気……いや、何か結構人数密度高くない??
久しぶりの開催だから?
何はともあれ、12時台に着いたからには目的がある訳ですよ。
そうです、セガ音ゲーライブの整理券抽選です!!!!
整理券配布が13時締切だからね!この為に時間早めたからね!!!!
付き合わせつつ腕にまかれる整理券。
尚、この後の抽選では二人とも玉砕 oh………

久しぶりのプライズ展示に浮かれて、マジで隅から隅までじっくり見ましたよ!!
サンエックス系の展示では相変わらずリラックマとすみっコが圧倒的な多さ。
たれぱんだ……無いかなぁ…(消極的な期待)

あったぁ!!!!!!!!
ありました!なんと1つだけありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
う、うれしい……………
「7月予定」と書かれていたので、しばらく先ですが待つ楽しみが出来ました。
ウワーたれぱんだプライズ楽しみ過ぎて禿げそう。禿げる

プライズ展示エリアを見て回った後は、昼を食べに……(自分だけ)
こういう場所なので、昼提供してる場所が1か所しかない。鬼か。
案の定、列の進みがどえらい遅すぎて泣く。
順番回ってくる頃には、セガ音ゲーライブが始まってて ホゲー
とりあえずTAGさんの時間だけでも周りから見れたので満足です。

あとはromakyun(プリクラ)体験で横からライブ見てたり、
数十年ぶりのプリクラ体験でひえぇ……となったりしてましたね…
最後は!コナミブースでスペシャルミニライブ!!!(ウオオオ
久しぶりに色々狂ってきたわ すごかった 楽しかったよぉ……
Ryuさんがマツケンサンバリミックスで登場した時はアホほど笑いました。

ミニライブ終わってからばーどさんと合流したら、
セガのほうは丁度あかりちゃん赤尾ひかるさんのターンだったみたいです。
横で聞いていた よかった………