Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アキバ

13日の昼から夜にかけて、ベストスペースさんに繋がりにくくなっていたみたいです。
うかろだ置いてるのでアレですね…頻繁に続くなら、うちのサイト下におかないとまずいかしら…。

そんなこんなで今日の話

用事を済ませるついでにいってきました、アキバ。
ぷよクエアーケード!
やってるって話を聞いたので、いきたかったんです!!
して…クラブセガ新館とは一体…。
久しぶりにアキバいってみたら、本当にゲーセン増えてた(真顔)
おまえー!前ここにはそんなもんなかったろ!!!?
そんな訳でぷよクエアーケード。
こんな感じ。

結局2回やっちゃいました……2回目はAimeカード買い直して(
久しぶりですね…このカードも…(遠い目)


その他。戦利品。

左:かんこれ缶バッジ!川内ちゃんほしかったなぁ。
ゲーマーズの横にあったのたまたま見つけてしまって、つい一回引いてしまいましたw
右:まどマギメタルチャームSP…だったかしら?
いきなり一発でマミさんを引き当てた。もう無くさない(震え声)