Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ的な

今日はリンドリ女子会オフあったのですが 恥ずかしながら参加して参りました _(:3 」∠)_

今日は更新しよかなーとか思ってたんだけど、はい、無理でした! 土日に回します!!!!!(だめな人だこれ まぁちょっくらオフ行ってくるんですけれど!!

寝落ちしてたから今日はだめです

見たい映画があったの思い出してしまってとてもつらい 確認したら、もう大半の劇場終わってた…… もうDVD化するまで待つわ……

今日は入力があんまりないのでおやすみなさい。

メモ

これがイベント開始時の資源でしたね。 E2甲終了時点での↓ E3乙終了時点での↓ E4乙開始時点↓ 終了時点↓ ……丙にしなかったのをちょっぴり後悔してる。 このあと、すぐE5丙を始めて…… 22日のPM3時頃↓ 今朝ギリギリまでやっての最後(結局クリアでき…

E5途中で弾薬尽きそうなので 今回の(残りの)新規着任枠(ドロップ)を紹介だけしようと思います 舞風来て欲しかったから嬉しかったなあ …初風はこなかったorz

E5おわんない!どうすんだこれ!! って感じで艦これイベント完走間に合うのかわからなくなってまいりました! もう!寝よう!!!

自分には縁がないと思ってたんですが! そろそろ!askに投げてた絵を!まとめても!いいんじゃないかなって! 今日投げてからきづいたのでした うーんどうしよっかな ぴくしぶでいいよね ところでリフレクの冬のコロシアムで追加された新曲やばい 曲よりジャ…

ことはもりさんとルピナス更新しました。 前者はトーク微増、後者は首ころころ反応の微増、程度です。 おもむろに更新したくなって

サクカ描きました。次こんなんです。 文字スペースはここしかないと思った。(ぇ そんなわけで、通ると良いなあ。

ちょいちょい落書きとかカットとか 明日仕上げるから もう寝よう

寒くておなかこわす→着る毛布にくるまる→いつの間にか爆睡! ……のコンボを2日連続でやらかしちゃってぐんにょりなので もう ねます

とぅぎゃったやつ結構見てくれる人おおくてびっくりした うか関係そんなに見る人居ないだろうって思ってたんだけど… ところでJAEPOの疲れからかPC弄ってる途中に寝落ちしたりしたので 微妙に今目が冴えちゃってるよ でも寝る

昨夜予告したやつやったよ!そしてまとめたよ!!! 【伺か】ゴーストがユーザーさんの為に作ったチョコ等を、実際に作ってみた。 http://togetter.com/li/783251 総勢、10人分。ちょう楽しかった!!!!! そうそう今日のはなしですよ JAEPO行って…

今回は全般的にバレンタイン関係の記述に手を入れただけの更新になります。 そんな訳で何体か更新しております。 コヨーテ →起動トーク内容一新 ルピナス →起動トーク内容一新 アケラバ →通常モードのみ専用起動トーク(今日中なら何度でも発生) 恵理レイキ…

じゃえぽ近いけど

こっちももうすぐですね、そう、バレンタイン。 と言うわけでですね。 柄にもなくチョコを用意しました!!

ついにピンポイントで音源買ってしまった こうしてTAG中毒度が上がっていくのだなぁ( アングラ名義の曲どれも好きだなぁと思ってたらポゼもそうだった しばらく聴き込みそう…

分かっちゃいるんですが 写真付きの身分証明書が無いってほんと不便ですね 諸事情で車の免許持てないので免許書って持ってないのですが 今日は所用済ませたかったのにそのせいで盥回しにされて とっても不愉快っていうか とんだ無駄足だったというか 本当勘…

次の陽炎抜錨に木曾とまるゆが出るとかなんとかという話を聞いて そわそわしております。メッチャ楽しみだね!? それよりも! うちの鎮守府にもついに天津風と大淀がきましたーーーうわぁい!! あーちゃんはスクショ取り忘れちったい 嬉しいな〜〜〜〜

アケラバ、ねとわく更新。 もずさんが、追加シェル描いてくれましたよーーー!!! 「winter」と「winter2」が公開!された!! http://sosiremi.appspot.com/shell/winter/ http://sosiremi.appspot.com/shell/winter2/ ちなみにソシレミ公開なのでネトワク…

ちょっとサイトにCGI設置したりとかもしてるので 更新はしばし待ってー 待ってて お待ちをば あとコンコレ用にたんぶらーぶち上げました http://kamiya777.tumblr.com/ …まぁこっちはそんなに更新できないと思いますが というかもしかしたら諦めてたんぶ…

かんこれイベント直前

ヘーイ、テートクゥー!! イベント始まるよ〜!!!! 今回はちゃんと燃料メモしておくよ!!!!

なんかぴくしぶさんが新しいサービス始めたそうですね。 早速どんな感じか見てみたんですけれど 屏風できるとか新しいですね????? あとメガネ拭きはいいなー!! これは気が向いたら描いてみたい気も……

変曲リレー当たんなかったけど、どうせ動画サイトに上がってるでしょ(拗 →ホントにあがってたし…… しっかしTAG最早隠す気がな……げふん。 ところでその延長で音ゲーMAD漁ってたら 自分好みのがあったのでぺたり。 【艦これ】reflagship index【音MAD】…

ダメでした、ってオチを書き忘れてた ↓↓↓

恵方巻買ってこないと!!!! それにしてもプラ板とか久しぶりすぎて勝手がよくわからぬ とりあえず描いたので明日やいてみますよお

うかわんどろ再開の時期がやってまいりましたね。 それはそうと寒い。 画像は新しいついったーアイコン用にかいた恵理