Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今回は全般的にバレンタイン関係の記述に手を入れただけの更新になります。
そんな訳で何体か更新しております。
コヨーテ  →起動トーク内容一新
ルピナス →起動トーク内容一新
アケラバ →通常モードのみ専用起動トーク(今日中なら何度でも発生)
恵理レイキ →起動トーク内容一新
ルディス →起動トーク内容一新
遼子  →起動トーク内容一新
砂糖箱 →起動トーク追加(ひどい)


にしきの更新はありませんが、
追加シェルでバスタオル姿にしていると、違ったトークになります。
どうでもいいけど砂糖箱は今の今まで
「起動」で「日付トークが出ない」という仕様だったことに今頃気づいた
あっれー???
というわけでそこも修正してる

そしてお知らせ

今回ちょっと趣向を凝らしまして。
自ゴーストたちがユーザさんへ向けて作ったチョコ菓子などを
作者自ら実際に作ってみました!!!

血迷ったか(
昨日の写真も実はそうでした。
まぁ昨日のは「恵理が大樹にあげるためのチョコ」なんですが。


そんな訳で、14日の夜に、公開アカウントの方のツイッター
写真を連続投下する予定です。
なおサイトにまとめるのは、時間が掛かりそうなので今回はあとまわしです。