Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

昨夜予告したやつやったよ!そしてまとめたよ!!!

伺か】ゴーストがユーザーさんの為に作ったチョコ等を、実際に作ってみた。
http://togetter.com/li/783251

総勢、10人分。ちょう楽しかった!!!!!

そうそう今日のはなしですよ

JAEPO行ってきましたー!!
ほぼKONAMIブース目当てでしたが。
着いたらエイコーもコナミ物販も終わってて笑った。
まぁそれよりステージ。
……人多すぎ!ぐえー!!というかこういう時はホント
身長ちっさいの不利ですね!!人の頭ばっかで全然見えませんわ!
ちくしょー、明日以降でアーカイブ見てやる。


DDRのステージが終わった辺りで、
同じくJAEPOに来てたみかんさん(id:fm7743)とお会いするなど。
ところで私がツイッターで主に属しているのは、伺かクラスタ・UTAUクラスタ・音ゲクラスタの3つなんですが
この3つに同じように属してるのって、もしかしなくても、みかんさん位では……?
とか何とか、そんな訳で、会ってみたい方の一人ではあったので
人多すぎな場所でしたが、お会い出来てとても嬉しかったのでした(小並感)


軽く挨拶などしてからはコナミステージの大分後方で
モニターを眺めたりしつつ、ぼちぼちお喋りしたり。
ライブの時は流石にちょっと気分が高揚した(
くらっどねすさん出てきた時、外見のせいで一瞬スーパースター出てきたのかと思ってめっちゃ焦ってしまって、とっても悔しい☆
あとライオンとキリンが出てきた時は(おっサファリか???)って思ってしまってだめだったwww
終了後はアキバへ移動して、ダガッキやったりリフレクでロカマチやったりしてたら時間経つの早かった……
あともっかいくらいダガッキやりたかった感ある(