Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

オフ的な

今日はリンドリ女子会オフあったのですが
恥ずかしながら参加して参りました _(:3 」∠)_



割と真面目に1ユーザーな気分で行ったんですが
意外と関係者との距離近いんですね……!すごいビックリしたぁ!!
更に主催の方が伺かの名前を知ってて更にびっくり ホエー
世間では衰退したジャンルだと思われてるだろうしまして知らないだろうなぁと思ってたのでちょっぴり嬉しい
しっかしミクシの…ということは まさかその方、(界隈的な意味で)自分の知り合いだったりして……流石に、無い…かな??


殆ど話聞いてる側に回ってしまってたけど、楽しかったなぁー
なるみちゃん好きです言えたのが割と今日の私の精一杯であった!!