Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだついにムラクモノタチ出たので(しかもSR) 難民卒業ですね!!!って話を書こうと思って書きそびれたので今書いとく( しっかし……年度末ですね………ぐう 明日から2017年度ですよ!!!!!

もうじき3月も終わりますね!!! ちょ…ちょっとけもフレ終了後の喪失感が抜けない…… ベタなようで王道、そして作り込まれた話。よかったよね…… 思わず6巻の予約キメてしまった。まじやばい。

そろそろ日が無いですが、改めて再度、宣伝しておきましょうねー 頒布予定のCDについて https://ws.formzu.net/fgen/S95862481/ 4/30の伺かオンリーで、甘遼子のCDを買いにこられる予定のかたは 「必ず」入力しておいて欲しいです。知り合いだからとか関…

ガチャの数ある候補の中から不思議な強運で推しを引き当てたので もうちょい先にするはずだった更新を今日しましたよ!!!!!(なんて理由だ) そんな訳で、スターチス、ねとわく更新。 ハートマークの表示処理を変更。 メイリオフォントがインストールさ…

「どうして…っ、妹の私に、何も相談せずに逝ってっ…!」 って感じのレイキであれ (ふってきたネタを何も考えずがしょがしょしただけ)

昨日はTAGさんの誕生日!そして今日はスーパースタッのry まぁそんなメデタイ日ですが、すみだ水族館行ってきたよォォォ すごいね!!!!!!!!!!!!! 結構あれこれ見て回ってたんだけど、最後のペンギンとオットセイフロアで 何もかもふっとんだというか…

今日書いた申請が通れば、来週は多少楽できる……は、ず…(死んだ魚のような目) つくづく、器用に生きるのが苦手だなぁって感じで……orz それにしても回らない寿司久しぶりに食べたなあ。

ありがとうオトカドール

オトカバム2の特典発表きましたね!!!!!! どこで予約するか、悩ましいなあ。 それとアプデきたから早速いってきたよ!!!!!!!!1 後半2枚は、新ヘアカラーがきたので 早速セイナ遼子に……。良い感じですよね。 いやあ〜〜〜幸せだねえ〜〜〜〜〜…

前日が早上がりだったのをいいことにさっさと帰ってしまった為 今日はちょーっとアレでそれで若干いやな思いをしてしまって ちょっと反省。まぁおかげで明日はおやすみなんですけど! オトカのアプデ日に突撃できてうれしい(

西沢さん…

今週のサンデー読んだよ。 ………彼女がもう聖人で尊すぎて涙でたよ!! 出会いかたは間違ってたけど、過ごした1年は間違いなんかじゃなかった、って言う西沢さんは すごくカッコよかったし、彼女らしくてとても良かった…。 キース!キス!しろ!!と思ってたら…

けもフレ11話が衝撃的過ぎて色々とつらい…(砂になりながら)

休日なのでのんびり。…は、そこまでしてないけど まぁ、爆睡はしてましたね★

んん〜〜〜。そろそろ何かしら情報出したいんですけど まだ出せないというか ぬぬぬ

月頭くらいに描かれてたものなんだけど収容されたのでご紹介! ついったで付き合いのあるあざかさんが恵理を描いてくだすったよ。 先方のオリキャラと一緒でござる まんじうちょっとそこ変わって

ああーっ

昼間音沙汰なかったから、今週は更新なしかーって思ってたんだけど 夜になってからどっかーんとお知らせがきたぞ!?? 春仕様のウエステさんだああああ!!! イースターパーティー! ミルフルールコーデむっちゃ可愛くない!!?!?!?! 来週がたのしみ…

けもフレが順調に最終回へと歩みをすすめていてつらい ついでにサンデー本誌のハヤテが俺得過ぎてうれしい&つらい 西沢さんほんとすき………

寝落ちしてもまともに夢も見れないんだこ ちゃんと寝るべき(だめでした)

なんかつかれたけどシュークリーム美味しかったので元気出た。 あ、ホワイトデーであると同時に、レイキのたんじょうびでもありました。 いえーい。

甘遼子のねとわく更新と、アーカイブ更新をおこないました。 詳細は専用の更新履歴で見てね。 とりあえずこんな感じ。 あとは楽しいホワイトデーを〜〜

スターチス、アケラバ、ねとわく更新しました。 どちらも3/14の起動トークを少し新しくしました。 ルピナスは通常の起動トークもちょっとだけ増えています。

今週めいっぱい寝落ちウィークでしたねもうダメすぎる…

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 ホワイトデー起動イベントを、ほんのちょこっと修正。 ボクの姉はいつも。を初めてねとわく更新しました。 既存のトークを微修正です。 やみうかのページも無くなってしまいましたし、 ぼちぼち、サイトでの公開にうつして…

こないだホテルに電話したけど いまだに連絡こないってことは、やっぱ見つからなかったんだなあとしょんぼり ちょっと仕事で人の心を失っていて何もかもむり

久しぶりに、サイトにあげてなかった絵のまとめ作業をやろうと思ったら 存在を忘れてたのが何枚か出てきて、お…おう……… やばい…3年とか寝かせすぎでわ… 作業やろうと思ったらいつの間にか寝落ちてたし モウダメダ

旅行の余韻に浸りたかったから半休とったんだけど 昼から出勤したら、予想以上に重役出勤感が……ww いやぁ、ゆっくりできましたね。

大阪旅行その2(3/12追記)

大阪2日目。的な。 実は寝た、っていうより途中で寝落ちして 一旦目が覚めて(4時頃)また寝た、っていうアレでしたね。 後半は…なんかトラブル続きでした。まぁいってみよー。

大阪旅行その1(3/12追記)

そんなこんなで入念な準備を重ねて! はと彼展を見に、大阪まで一泊二日の旅行に行って参りましたッ!! もうね、企画展やるよ!って告知出た時からずっと行きたいって思って! めっちゃ早くから交通手段も確保して!! めちゃくちゃ楽しみだったんですよ…!…

火曜のお仕事は半休をいただきまして これにて準備完了 …という訳でして、ヘッダーにもリンク貼ってますが、 はと彼個展! 見に行ってきます!! 単身旅行は初めてなんで、すごいドキドキなんですよ〜!

昨日から仕事の内容が段々大変になってきてしんでいるぼくです(?) ちょっと昨日の疲れが原因で若干やらかしたのでしにたい!!!! しかも昨日と同じタイプの寝落ちだったし、ぼかぁもうだめだ(またか) いや…オンリーまでは少なくとも生きるし…

本日寝落ちでしんでたので1回おやすみで。