Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

大阪旅行その2(3/12追記)

大阪2日目。的な。
実は寝た、っていうより途中で寝落ちして
一旦目が覚めて(4時頃)また寝た、っていうアレでしたね。
後半は…なんかトラブル続きでした。まぁいってみよー。


朝になって目が覚め、時計を見ると8:50頃。
まぁよく寝たわ、というかよく起きれたなあと思いつつ、
のろのろと朝食バイキングに行く支度をしてたんですが、
さて行こうというときに、入店時に使う引換券を読み返して気付く。
……最終入店が9:30って書いてあるじゃんッ!(この時点で9:40)
ああー、やらかしてしまったー……と落ち込みつつ、
簡易冷蔵庫からコーヒーとおにぎりを取り出す自分。こういう準備だけは出来ていたのが悲しいw
おにぎりを頬張りつつ、ニュース見つつで、バイキング諦めたら急にだるくなったので
結局チェックアウトの時間近くまでうたた寝してしまったというね……。
ちょっともったいない事をしてしまったなあ。


さて出るかぁ、と出発直前に、忘れ物がないかどうか
部屋の中を見渡していたら…あ、あれ?昨日買ったグッズ無くない???
で慌てる。めっちゃ探し回る。な、ない!?(←ここで慌てる)
最終的に、昨夜解散したあとに寄った全部の駅で、忘れ物の有無を聞く羽目に。
その後、ホテルをチェックアウトした後で改めて忘れ物がないかどうか
電話でも聞いてみたのですが、やはり見当たらない、と。
もしもあったらご連絡します、っていう言葉も頂いたけど、
恐らくもう出てこないでしょうな……うぅ……ラーメン食べに行く時間まで
棒に振ってこれか……と悲しみに暮れましたよ!!!


最終的に、グッズ諦めきれなかったので、ラーメン諦めて
再びグッズ買いに行きましたよ!!!!!
金に!! 物を!言わせたよ!!!!!!!!!
こんなの初めて…(しろめ)


このまま帰るのも悔しかったので、
遅いお昼になりましたが駅弁はちょっと豪勢にしました。

美味しかった……(しんみり)
その後は、新幹線で寝つつコロプラで位置登録チャレンジなどして
遊んでいました。テヘペロ
富士で位置登録できたのめっちゃうれしい…
そんなこんなで17:50頃には東京駅到着。
旅の終わりも近い。ふつーにおうち帰りました!!!
後半は散々って感じだったけど、でも楽しかったです。
また旅行したいですね。
今度は……インコ湯が気になるから、京都辺りかな?w


終わりに、買い直したグッズ類の写真を。