Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(」・ω・)」とぅー!

(/・ω・)/へぁー! 最近耳について離れないんだがどうしてくれる!!w (」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17515089

やっとお呼びした!牡丹さんかわいい! もっと大きめのシェルが欲しいなぁ、と思ってしまった…うーん 今日明日でごろごろだらだらしたら気力復活するかなー するといいなー うーん

CS:R楽しい!!!!! 領地制覇するのがこんなに楽しいなんて思わなかった! あとね 最近わけもなく、ありとあらゆるモチベーションが下がっていく…ばかりなんで しばらくゴーストの更新休みます

あー…@PAGESさん、結局、暫定対応しか出来なかったのね… 説明なう、なメール来てたわ。 アドレスの「atpages」を「atpage」に変更することでとりあえずアクセス可能らしいですよ? 本日は はと彼の缶バッジセット買うために 数年ぶりにアニメイトへ……ww …

@pagesさんが現在大変なことになってる http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atpages/ 【緊急2】2012年04月27日 昨日2012年04月26日から発生しております atpages.jp接続障害のお知らせ ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 atpagesのすべてのサーバに…

また間が空いた

3/9〜4/26間に、メッセージ込み…で ええと……長いな…orz 計238拍頂いてました!ありがとうございます!! …えっ!?(二度見)

気づいたら、朝から晩までねむい眠い言ってた気がする。 眠い!寝る!

ルディス、ねとわく更新。 ちょっと表記揺れ、というか、呼び方・二人称の揺れを修正したりとか。 あとトーク微増、ちまっと。

twitterで情報追ってたんだけど、 はーとふる彼氏商業連載決定とな。めーでーたーいー! web連載形式らしい。やだー楽しみすぎるー

そっとpixivに坂崎先輩置いてきた。 やっぱり文字無しで投稿したほうがいいな、 時間あったら投稿し直すかもしれない

ちょっとお疲れムードなんで 本日の雑記はお休み。 報われない努力って意味あんのかな…。

はてダの検索欄(リンク元やら)が大変なことになってて 思わず吹き出したけど、大丈夫だろうか。ゴースト名。 そして障害情報のメールきてたのね…はてなァー

ところで

今日気になるお知らせメールがあったので。 忍者ブログですが、こんなお知らせが出てました。 運用されていないブログの利用停止処置に関して http://www.ninja.co.jp/information/all_category/info/6076/ 要は、一件も記事が投稿されずに放置されたブログ…

なんかもう、色んな意味で着々とはと彼に侵食されつつありますが無害です。 むしろこれで新たな属性とかに目覚めてしまって私の身体が足りない。 萌えを欲してるのよ! 最近はらくがき率も上がりつつあるし、多分そろそろ 描く側に回りそうです。先輩先輩先…

ついに「あの日」まで一ヶ月切ってしまった なにやるかも決まってないのになあ…(^p^)

例の、設定本2に載ってるURLの方で、 ゴースト「スターチス」先行&仮公開始めました。 本公開の頃にはトークもう少し増える…はず。 シェルはボトル猫さんとこのをお借りしてます。

動画メモ

手書きMADすごい!そしてかわいい!! こういうのもっと増えたらいいなー 労力掛かるのわかってるけどさ http://www.nicovideo.jp/watch/nm17418522

はと彼公式サイトが改装されたよ! ふおおおおwww そういえば、着々とはと彼落書きが溜まりつつあります もうちょい増えたら、ぴっしぶにまとめて投下しようねええええ

伺アニ・レポ

すげー長ったらしいので注意。 あと中途半端に、お話した人の名前がちょこちょこ出てきます。

コヨーテ、ねとわく更新。 ちょっと昔の見つかったので追加したりしました。 その程度。

音源メモ

ちょっと気になるので。 http://utau.yahansugi.com/

映画見てきたんだけど、スパイダーマンの新作が 6月末に公開と聞いて、もう今からwktk感が止まらない!!!!!!!!!!!

例のURL更新。 とりあえず暫定って感じです。

ちょっと色々投げ出してぷよぷよやったりしてるので 丸一日先延ばしに!マタアシタ! イベント終わるなりだめだなこのひと!

レポかこうと思ったんですがやらなきゃいけないことがありました。 まずですね、今回の設定本買って頂いた方へのお知らせですが 16日じゃなくて18日まで待ってね! ……書き間違えたみたいです、すみませんorz それともう一つ 今回の設定本の通販も受け付…

えっへへ…戦利品沢山だよぉ…ヽ(´∀`)ノ スケブは今回も家宝になります。ほくほく。 主催陣の方々、参加した方々、伺アニお疲れ様でした。 そして 今日も出掛けておったので イベントレポは明日かくのさ あっ、CS:Rやったよ! なにこれたのしいなwww レイ…

オンリー

日が近いので上げておきますね(12日) ・発行予定 (委託スペ) 「うかせぺぷらす! 〜設定のようななにか2」 前回のオンリーで出した本のプラスアルファみたいな感じの本が出ます。 3P提出してます! 先輩ばっかり レイキとルディスの2名が参戦してます …

明日はオンリーですね!! ヒャアアァ 本はちゃんと出ますよ! 委託スペースですし、委託は自分とこ含めて2件ですし わかりやすいかと……あ、要は本部でいいのかな。 ですので、私が売ってる訳ではありません(^p^) でもって 有山さん(C7・はこづめおとめ)の所…

今日はちょっとこれから忙しくなる予定なので、 数日後のサークル情報だけ上げてとりあえず退散!

むっちゃ眠いのどうにかなりませんか? 雨なので余計に身体がー……