Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日はオンリーですね!! ヒャアアァ
本はちゃんと出ますよ!
委託スペースですし、委託は自分とこ含めて2件ですし
わかりやすいかと……あ、要は本部でいいのかな。
ですので、私が売ってる訳ではありません(^p^)

でもって

有山さん(C7・はこづめおとめ)の所でちょこちょこ動いてると思います。
会場も多分回ってる予定です。名札付けてる はず です。多分
あと、前のオンリーで出した本のデータを発掘したので、
その時の設定本を少部数持って行きます。
欲しい方が(もし)居たら、声かけて下さい−。


アフター向けの何か(主に色紙やらフェルトマスコット)も
持って行きます…ヒャアー