Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後

はいはーい、トリック・オア・トリートっ!!てね。あたらしい更新はないけれど、うちの子らにも、ちょこちょこハロウィンイベントのある子はいるから、よろしくね~~!うひゃー、仕事で、前の仕事場で一緒だった方が来たのでびっくり。せっかくなので、前…

ちょっと神社参拝したついでに、ミカドにもふらっと寄るなどー。めちゃくちゃパカパカ1&2遊んでしまったwwwwそして! 2あそんでたら、直前曲のピアノパートで86%達成してプラベ出せたよお!!!!!!!大興奮!!!!!ひっっっさしぶりに出せた…

ジョーカーを……観てきたんですよ。あの。噂の。やべーやつ。ちょっと心に刺さりまくりで。でもすごい面白かったですね……これだから、信用できない語り手ってやつは!!!!これ絶対考察とかで盛り上がる奴だ…でもすごい人選ぶね………

はてなブログに移行して、ぼちぼち経ちますけれど、未だに編集画面に慣れてないんですよね………(うそだろおまえって感)いやほんとマジに。ところで流石に飲み過ぎたみたいで寝すぎました。起きたら夕方近いってなにーーーーーーーーーーーー!!!!!!w10…

前の仕事場の人らと飲み会行ってきた~~あーーーむちゃくちゃ楽しかったなあ………泣きたくなるくらい楽しかった…。一番会いたかった人には(今のところ、もう)会えないけれど…。それでも会いたかった人らであることには変わりないのでね。うむ、楽しかったわ…

やっぱりヒトカラは楽しいなああーーーー(仕事の後の一人遊び)あとソフトクリーム食べ放題に加えて、ポップコーンも食べ放題になっていた。ありがたいですね、こういうの。これでひとりあそびが滾るというもの。ところでヒトカラで配信というものを気まぐ…

秋なので、ちょっと涼しくてちょっと寒い、みたいな、自分的に過ごしやすい環境になるとまずわかるのが、蚊が……集中して私に飛んできやすい……なぜだ!!!!!そんな感じで昼とかめっちゃ蚊と格闘していた。昼食の邪魔しないでほしいつらい。集中してぼんや…

はいはいはい!!!!こんな感じだけど、アケラバを更新したよー!!例によって、アーカイブ&ねとわく更新です!!!!!! 主な内容は、里々の更新と、ブログURLの差し替え、あと長らく放置していた「今日はなんの日」を正式実装。ヨシキの肩をつつくと…

仕事の後に、あっちゃこっちゃしていたー。というか、もう二週間分は漫画読んでないやん…そ、そろそろネカフェ行きたい新刊を!漫画を!!よみたい!!!!と思いつつも、ゲームしたり支払いすませたりでした。多分もうちょっとだけ散財する。ヒィー。

若葉いじり、Hato!、さっちゃんといっしょ、計3体をアーカイブ&ねとわく更新。ブログURL差し替え系のこーしんになります。あと里々。 ところでさっちゃんが、readme編集中状態のままだったんだね…どうしてこんなことに……過去の私しっかりして。なので直し…

倍速大会!

アキハバラのHEYのパカパカが今週水曜あたりまで、倍速大会発動しているので終わる前にいっときたいなーと思ってたら今日ギリギリいけたわよ!!ハイスコアは……まぁ惨敗ですよね。案の定っていうか、ど偉いスコア出してるパカラー多すぎなんだようーーーーー…

少数人でおいしいものとお酒を飲み食いしにいってきたよ!日本酒勉強会でもあったよ!!結構飲み食いしたはずだけど、帰りに追いうどんしたよ(なか卯に寄り道)食べ過ぎでは?

ukagaka.dojin.com うかアニ大往生、10/25からサークル募集開始ですって!ウッヒョオオオオオオオ----楽しみ!なにしよう!!いやまぁ概ね、案固めてはあってそれの下準備中ではあるんですけれど!!!!!

おやすみにしき、と、ぱじゃまぱーちー、アーカイブ&ねとわく更新。 こちらもブログへのリンクを差し替えました。ちゃんとここのURLに変えていかないとねえ…。里々も更新してあったり。 あと、ぱーちーの方は、前からサーフェステキストの記述で、優先度…

久しぶりのこーしんじゃん!?

碧野遼子、ねとわく&アーカイブ更新です!!!!!!!おーまーたーせーしましたぁああああ 疲れた!具体的な内容ですが。ちょっと細かいので、とりあえず覚えてる範囲で列挙。 ・ブログURL書き換えた・10月~年末年始にかけての季節イベントの記述見直した…

なんと仕事帰りに、仕事で仲良くなった子と一緒にご飯たべたりあそんだりしたのだまぁ正確には前の仕事場にいたときに知り合った子なんだけど今のところでも顔を合わせる機会があるので、飯を食べたという。こういう機会がちょっとずつ増えていくといいなあ…

昨日は仕事帰りに神社巡りしかけて結局一件しかいけてないんですけど今日はゲーセン~~ まぁオンゲキのイベント追い込みがねあ、あとちょっと…

せっかく久しぶりに夢中になって辞書いじりしていたのに更新できそう~~~って思ってたのにタイムアウトです(ででーん)(時間がたりねえ)

図ったわけではないけれど3連休の二日目~。交通機関の復旧率はやいねー。午後は夕方だけ、ちょっとふらふらとかしてました。そしてゲーセンにいきたみだけが高まる。ぬー!

うーん、懸念通りになっちゃいましたね。13は行きたかったdjドが、14はオトカのプチオンリーが中止に。あーん…台風め……。一応、それでも14日は足を運んでみる予定でいますが。欠席だらけだろうけれど、それでも来てるサークルさんのとこには挨拶したい…

明日の仕事やすみになりました!!!!!!!(昼に電話して確定)いやまぁ、いいんですけれどね。ただ元々イベントとかで日曜月曜やすみいれてたから、急に三連休が確定してしまって、ちょっと困惑っていうか…。まぁこの台風では、イベントも中止か延期でし…

前の仕事場で一緒だった子と、今の仕事場でも時々会うので、そのときによく前のとこの現状とか教えてくれたりするんだけど、今日はそれでちょっと嬉しい話を聞かされてしまって、休憩中なのに悶えてしまったwwあーちくしょう、ネタでもそんな呼ばれ方され…

今日から相棒・新シーズン!!!またしばらく水曜21時が楽しみですね~~!!しょっぱなからレア右京さんがいっぱいで面白かったです。ていうかのっけから前後編かよ!

津田沼エースの改装がとりあえずおわった、との報&音ゲーエリア解放!との知らせをうけて、仕事帰りに突撃してきたよ!! ………エレベーター!!!!!!!まだ使えないよ、って!!だれか言ってよ!!!!!!!!!!!とりあえず残っててほしかったゲーム…

今日行った先の仕事が、どうも致命的に向いてなかったらしくてちょっと心がべっこべこですよ。そして、いやな事っていうのは重なるものなんだなあって… 大したことじゃないんだけれど個人的にショックだったので閉じる

東方シリーズを知って15年くらいになるらしい…わぁ…それはさておき、チュウニに電波曲が収録されたとしって早速とんでいったらハイセンスナンセンスじゃないですかやだーーー!!嬉しいけどイヤホンで筐体から爆音で流れるこの曲は、ちょっとした殺戮兵器…

FGOのバビロニアアニメ遂に始まったけど……す、すごい、尻です。 いや背景とかあちこちクオリティ高いんだけどさぁ!! 戦闘シーンもすごいんだけどさあ!!! きわどいカットもちょいちょいあったね……尻 あとやっぱりマシュはかわいい。

休みだったんで、なんかぐだぐだとかしてました☆ ……まぁ運動しにいってたりとかもしてましたが。

オンゲキの永夜抄イベのランキングイベントが今日からスタートだよぉ!!手始めにポイント報酬カード取得するまでどんどこ走ってきました。スタートダッシュかよ。無事GETです。二枚目も欲しいので、こっからはゆるやかにいきます~。

仕事のあとだったんで、結構超スケジュールだったんですが、プロメアの応援上映回を観に行ってきましたよ!もとい、参加してきましたッッ!!実は応援上映なるものに参加するのは、これが初めてでして……いやぁ…いくまでほんとドキドキしてましたね……。 予告…