Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久しぶりのこーしんじゃん!?

碧野遼子、ねとわく&アーカイブ更新です!!!!!!!
おーまーたーせーしましたぁああああ 疲れた!
具体的な内容ですが。ちょっと細かいので、とりあえず覚えてる範囲で列挙。

 

・ブログURL書き換えた
・10月~年末年始にかけての季節イベントの記述見直した
・話題「後ろ向いて」から一時的に派生する特殊触り反応(シェル別あり)
・「白ワンピ」固有の触り反応トーク追加
・同上シェルのサーフェス111番からのみ派生する特殊触り反応(アウト案件)
・季節イベントログ辞書を読み込まなくした(内部的な処理)
・マスターシェルのサーフェスを増やしました(泣き顔、133と134番)

 

えっ、今更またサーフェス増やしたの!!??

って思われそうなんですが、実は2年前くらいに作って、
追加タイミングを失ってた差分だったのです…。


そして更新内容ですが、今回のは、実質的な、白ワンピの対応強化更新になります。
簡単に言うと、今までただのセクハラで簡単に許されていた腋触り反応が、
ゆるされないセクハラ行為に変わった、と思って下さい。

具体的に言うと、話題集から「後ろ向いて」を選択して、後ろ向いてもらった場合、
これが白ワンピシェルかそうでないかで、胸と腋と腰の反応がちょーっと変わります。
腰はまだセーフだけど、胸と腋は…アウトですね(ニッコリ)
相応の代償(面倒くささ)は払う事になると思うので、
鬼畜生になる人はご注意~。