Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日行った先の仕事が、どうも致命的に向いてなかったらしくて
ちょっと心がべっこべこですよ。
そして、いやな事っていうのは重なるものなんだなあって…

 

大したことじゃないんだけれど個人的にショックだったので閉じる

 


どうも、前の仕事場で自分がずっと気にかけていた同僚のK君*1が急に緑のアプリのアカウントを消してしまってたので、
軽口的に、他のお仲間さんに聞いてたんですけれど、その続報を急に聞かされまして。
なんとK君、今月に入ってから、ずっと来てないとのこと。
しかもどこにも連絡入れてないので、無断欠勤状態らしい。
聞かされた瞬間、「えっ……」って頭真っ白になりましたよ、えぇ。

自分が居なくなってしまっても、K君はずっと、辞める時がくるまで頑張ってると思ってたんだけどな。
気にかけてもいたし、若干、心の支えにしてた部分もあったので、
今回のこの知らせはすごくショックでした…。
しかもそのまま消息不明らしい。うそやん。生きててくれよ、たのむよ。
たのむよ本当に…。

*1:日記でも時々話題にだしてた子