Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次の面接日が決まりました。 …でも疲れちゃってるんだよなぁ。ううう。 午前中はちょっと身体がやばかったっぽい…。

BC、久しぶりのねとわく更新。 ちょっと修正とか切り替えとか追加してました。 てな訳で 追加したのは、 6/19*1に玄ノ糸さんとこで公開された、 SHゴースト「Story at Morning and Night」との切り替え反応でした。 サンホラ好きな人は、是非こっちも入れ…

あぁ、もう6月も終わりか。

昨日はレイキで、 今日は恵理とルディスでございました。 慣れてきた、かな。

遼子、ねとわく更新。 色々微調整ー。

土日はなりちゃが楽しいです。 うん、それだけ。

言わずとも

なんか疲れた… どうしてイライラするんだろう 見てるとむかむかいらいらしてくるの

拍手レス

復帰したときに見る人がいるかもしれないし、 ということで一応書いておこうかなぁと。 あと単純にまた放置しすぎて流れたら…いけないしorz 6/20〜6/26でメッセージ込みで9拍頂きました、 ありがとうございます!

…ちょっと色々気持ち吐いた。

面接いってきたじぇ。 多分好感触。

遼子、ねとわく更新

遼子、ヒカリ、ねとわく更新。 あと「日常」アーカイブ更新。

ボカラン#38 メモ

もう短文紹介形式が負担になってきてるので、 気になった奴だけメモ。 日曜にみて「これは入るだろーなー」と思ってた ゆうゆPの新曲が入っててちょっと嬉しいw …で、うろたんは何でまた2位に来てるんだwwwwwwwwww そして職人自重wwww まて…

ゴースト「碧野遼子」、前倒し公開。 …いや、うん。 先走るつもりはなかったんだ。 トークもまだ30弱だというのにorz ただまぁ、やりたいことがあるので慌てて公開した次第。 そのうち判るかと。

はてさて、とりあえず公開範囲をパブリックからプライベートへ。 一部の人だけ見られるようになってます。 とりあえず、就活にちょっと集中する予定。 あと、人間関係というか、その。 ちょっと…もう疲れてしまって。すみません。 生暖かく見守って頂けると…

可もなく不可もなく。 なんか、ちょっと降ったり止んだりの日だった。

突然ですが。

諸事情により、6/21より、日記が一時的にプライベートモードへ移行します。 ゴースト更新とかは多分やりますよ、生きてますからちゃんと! あとまぁ、就活もあるし。そんな感じです。 …でも、管理とかの都合上、Lingrには顔出しますので。 そんな感じで。

拍手レス

ぐだぐだしてたら三日分流れてしまった…orz 6/6〜6/19の間、メッセージ込みで68拍頂きました。 ありがとうございます…っ!

可もなく不可もなく。 風が強かったねぇ。

今日はちょっと休息。 精神的な意味で。

ちょっとネタが振ってきてしまったので どうしようかなー、とか言いつつフリシェのsurfaces.txtをいじったり。 本当何やってますか私…orz

あとから見直すと、こう、なんていうか 自分何書いてるんだろうHAHAHA★ という気分になりますね 変に恥ずかしいので、消さずにこのまま晒しておきます。 …Mじゃないですよ?

謎文

空が青いとか青くないとか、そんなものはもう関係ないのだ。 だって、空の状態なんて、その時の心の持ちようでどうとでも変わるのよ。 夜に飲まれてしまう前に、半ば強制的に朝にする。 そんな空。

(゚Д゚)!!!

あ―――――――――!!! ずっと引っかかってた事 が 解決しました、っていうか、 初めてとは思えなかった理由がやっと判明。 …そうだよ、どうしてLingrで見たときにすぐに気づけなかったんだ…orz お礼とか今更…い、言えないorz

予感というかなんというか。 …うん、とくには。 多分きっと疲れてる。 解消? 現状無理かなー HAHAHA 欲求的な都合で。 現在、変にぼやかした書き方してますがあまり気になさらずに。 そのうち判る。…多分。

BGM:A Lonely Heart/MEIKO,初音ミク

ああ lonely girl ただ独り この世界に取り残されたとしても 私 歌い続ける …やっぱ、シンPの曲はいいな!(調教とかこのアツさとか)

思うところあって。

…色々準備中。

何故か

映画の試写会に行くはめになったので、 21時過ぎくらいまで居なくなります。えぇ。 …なんだろ。 追記(21:04) きたっく。 …えー、その。 原作は良かったのになぁ… 実写映画化されたら、 なんか微妙になってもた…。 多分、現実時間のシーンと回想シーンの…

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817 ところで、Ryo氏の項目なんですが ブラック★ロックシューターが、わずか22時間20分という驚異的な速さで殿堂入りを果たした。 ちょ…この人…も…

BGM:ブラック★ロックシューター

怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで 夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない …ここ、好きだー。