Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月も終わり…だと…orz また公開できなかったよ…。 はたして、年内にもう一体ゴースト公開できるのか!?

されてねえよ!

記事タイトルはあまり気にしないで下さい。 ただのツッコミです。 碧野遼子、ねとわくこーしんっ。 一応トーク微増、あとはちょっと…。 弄らなきゃいけないところが中途半端に沢山あって、 とりあえず先にトーク増やした次第。

昨日一昨日お休みで、今日バイト行って 明日はまたおやすみだー。わぁい。今週は変則的です。 来週から忙しいよ! 今週中に体調回復させよう!大丈夫か私?! あと、12月になったら今年もあのゴーストを更新するよwww

書きそびれてこんな時間orz

UnDU、ぱじゃまぱーちー、アーカイブ&ねとわく更新。 前者は細かいとこ色々弄ってます。 それとトーク追加。 ぱじゃまぱーちーもトーク微増と触り反応微増程度です…

養生しようと思って焼肉になった(ぇ とりあえず、やっと休みの日です… 日曜日をありがたいと感じたのは久しぶりかもしれない。

つい他の作業にそれがちなんで もし今日から1週間以内に来た拍手が200拍越えたら 年内に追加シェル公開する

おはようございます(まだ昼 風邪っぽい症状がー…ひかない…orz 市販の風邪薬は効かないので抗生物質飲むしかないんですが 飲んでもきついー。寝たいー。 あと一日の辛抱……そしたら、お休みの日ー。 身体(というか腕)鍛えなきゃと思ってる傍からこれだから …

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」

やっぱり、鍋っしょ! 鍋食べたいなぁ、数人で囲ってわいわいしながら食べたい。 どうでもいいけど、鍋良いなぁと思ったら 連想したのが一月くらい前に食べたもつ鍋でした。 だって美味しかったんだもん…w

久しぶりのバイトは、なかなかまったりかつハードでした…:( 立ち仕事なので、朝っぱらから足がガタガタです。 でも、私頑張るんだ……だってここ、 施設内にコンビニがあるから!! どんなのか気になってたんで、仕事終わりに除いてきたんですよ 本当にコンビ…

さて。 しばらく(一ヶ月位)、この時間帯での活動がメインになるかと。 ……午前中しか時間無いってのも不思議だなぁ

コヨーテ、ねとわく更新。 あちこちちょこちょこ弄った感。 終了時トークとか普通のトークとか何か書いたような。

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 昨日やってたのはこれでした! Xmasソロモードを通常のソロに統合(Xmasソロ削除) トーク微増。 それと、アンカーを…パワーストーン関係のアンカーを どどどーんと増やしました。 まだ若干未実装があるんだけ…

仕事着選びとか エクストリーム作業してたらこんな時間に…うへ とっとと寝ます! 色々やってたんですけと…っ

さむいさむい ここのところ、お腹壊してばかりなので ついに腹巻きを召還しました …本当にきついんですってばorz うう

ところでですね 恵理たちの、Xmasソロを廃止 …もとい、通常のソロに統合しようかな、と 初期の頃に追加したモードだったので 今ならもうちょっとましな管理が出来ると思うのです

本日の予定は、 ・カラオケ ・音ゲる ・リフレクデビュー の3本でした!(・・

雨でしたね。 こんな時に外出とかまじだるい…or2 今日は…早めに寝よう…(体力的な意味で)

あったかいヒカリ、ねとわく更新。*1 …サムネ画像一新でござる!新しくなったのよ!! そのうち一枚は、募集かけたりした末に有山さんに描いてもらいましたー ありがとう、ありがとう!! あとはトーク微増とかその程度です!! 追記 シレファソのメンテ予告…

楽しみごとが増えた…! が、多分行けないだろうなぁ 誰かに頼むか……orz

すぱっと! あと風邪には気をつけよう!(ひきかけ)

あったかいヒカリ、ねとわく更新っ。 別モの分身バグは多分これでなおったと思います… バグ報告ありがとうございました!! あとは、通常モードの終了時トークが増えたりしてます。

ネット依存度( http://www.kurihama-alcoholism-center.jp/tiar/ ) …69点でした。ギリギリだ!!やったね! 喜んでる場合じゃねえ!! 普通に廃人だと思います、まる。orz 明日辺りゴースト更新したいなあ

何か部屋の掃除ばっかりしてたような……。 無料スペース関係の話は、駄でべwikiの方に書いてるんですが、 なんかもうFC2関係のことだけ、どっかサイト辺りに新規ページ作って、広めた方がいいような気がしてきました。 …と、思って今日久しぶりにFC2のFAQ覗い…

メモ

前に一度書いたやつもあるけど!

定期的に無料サーバやらHPサービスやら 探しに行きたくなる病。。 その一方で さくらのライトプラン契約しようと思って 名前やらの入力画面まで行ってはブラウザを閉じるだけの簡単な… ……うん、私は何をやってるんだorz はよ契約してしまいたいけどまだそ…

お出かけその2! 近所でお祭りやってるので見に行こうと思います ついでにその辺ふらふらっとしたり 休日は休日らしくのんびりしよう!か! 帰ったら絵でも描けたらいいなあ (但しらくがきに限る)

お出かけしてましたので1回おやすみ …って書いてる側から寝落ちしてたわ!

そういえば忙しくて未紹介でした 【UTAUカバー】コヨコヨ★ナイトフィーバー【コヨーテ(伺)】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15832338

あなたもわたしもポッキー!!! まぁ食べてませんけどね!! ところで締切当日になってしまいましたが、いろうか用の絵を提出してきました。 あんなんでよかったのかなー…それにしても正気で描けないって何それこわい。 この手の企画に参加すること自体が滅…