Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

前に実装したの17年の夏ですって。やっべ(追加更新アリ)

スターチス、ねとわく更新だよー!!
頂いたバグ報告に対する修正更新……と、それから、中途半端な実装状態だった、
押し倒し中のパイズリ行為が、「最後まで」出来る様になりました!!!

暫定実装なので、まだ少し、反応の数が少な目です。
また、この行為中は、通常の胸なで/ころくり反応も若干変化します(ここも暫定)。

続きから、報告に対するお返事になります。
(バグかどうか怪しい部分があった為、確認のお返事になります)


・3/14夜にメールフォームからバグ報告をして下さった方へ
バグ報告の連絡、ありがとうございますー!!
片方は、本日の修正更新で直っているかと思います。

もう片方の、絶頂回数がカウントされていないバグの方ですが、
確認してみた所、手元のデータでは正常に動作していた事もあり、
バグの原因になるような記述は見当たらないと判断しました。

もしかして、とは思うのですが、
ctrlキー等を押して、トークを早く表示させたりしていませんか?
ルピナスだけに関わらず、キー長押しでトークを早く表示させていると、
タイミングによっては、内部的な処理が上手く行かなくなってしまう事があります。

もしも、その様な心当たりが特にないのでしたら、
また改めてご連絡下さると幸いです。

追記 23:00
追加で修正更新を行っていますので、ご確認下さい。

また、辞書ファイルを確認させて頂きたい、との事だったので補足説明ですが、
該当の絶頂変数は、ステータス表記以外ですとdic_sawari2.txtの978行目にしか
記述しておらず、手元では正常に動作している為、
これ以上の原因究明は出来ませんでした。