Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2月やん

今日の作業の合間に落書き恵理
f:id:kamiya777:20220201230924j:plain


昨日の 約5キロも歩いてた影響か、今日は結構よく寝れてた気がしますね
内腿辺りがすこーし筋肉痛おきてる感じでした
もしかして、もうちょっと歩いても大丈夫な感じだったのでは???
(でも休憩は取るべきだったと思う ほぼぶっ続けだったし…)

…とか考えちゃうくらいには、結構いけるとこまで歩きまくれる状態でしたね。
そういう事やってると、また靴擦れ起こしかねないから気をつけましょうねorz



ところで今Steamの旧正月セールで、MuseDashがほぼ100円ですねヤッター!!!!!
しばらく前に「欲しいな…」ってぼやいてたフォロワーさんが居たのを思い出しつつ、
ついでにフレにMuse投げつけまくりました 私が犯人だ。