Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

伺かアニバーサリー2023お疲れ様でした!


イベント当日の(開場直前)スペースの様子でした!!
準備かなりバタついてましたね……
ていうかこうやって見ると、かなり物が多かったですね。本が!!

新刊に挟む、電子版のデータがDL出来るQRコード!の紙をプリントしそこねてたので
当日朝にコンビニプリントしようとしたら、データ入れてたUSBの都合で
画像データが大量だったために危うく読み込み上限に引っ掛かり
プリントできなくなる可能性があったとか、
その影響で(思いの外時間を食った為に)家を出た時間の割に到着がギリギリになってしまい危うくサークル入場時間内に入れなくなる可能性があったとか、
机の上に出すはずだった本を出し忘れていて、途中から出す羽目になったとか、
そういう細かい失敗談がぽろぽろ出てくるぅ!!!

ちなみにQRコードプリントの紙は結局足りなくて、
オンリー開場前に慌てて売り子さんパシらせてコピーにいってもらった。
本当にすみません。


いや~~~~~~~~~本当に最高に楽しかったです!!!
色々準備したり、描いたり、色々考えた甲斐があったぁ…………
1時間してから自分も買い物に出よう!と思っていたんですが、
思いの外、ひっきりなしに色んな方が来て下さって。
【実績解除】自スペ前で応対待ちの人が発生する!!!!!!

おかげで買い物に出れたのは2時間半後くらい…だったかな?
完売して買えなかったのもあって悔しい~~!
でも買えた物も結構あり、、ホクホクです
なお宅配でほぼ全部自宅送りにした。流石に一人で持ち帰れる量ではなかったw

記事の続きから、当日出してた色紙類の写真を貼っていきます。
塗り途中のもある!!!
ツイッターやうかどんで出していたモノですが、日記には貼っていなかったので。

 

 



こんな感じ。
色紙だけの記事は、FANBOXの方にも置いておこうと思います~!