Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日は伺アニ!

前日なので、(殆どサイトのお知らせの引用になるけれど)改めて宣伝!

  • その1 委託-No.5「P-Colorbox」スペースにて、「うか☆せぺ 5」が出ます

まず出なかったら困るし!!!
これに関しては、サイトよりpixivの記事の方が詳細なお知らせかもしれません。
描いたゴースト一覧はこっちにも置いておこうね。

●描いたゴースト一覧:
「エイミとチー兄ぃ」「化け猫兄妹」「イモウトオモイノ」
「−望まない祝福を君に」「にこらとてすら」
「らきあ with ほしうにゅう」「コール・ミー」
「暦にしき」「竜胆の揺り籠」「あったかいヒカリ」

あっ、ついでに設定本のデータ販売についてのアンケートもよろしくです!

  • その2 [伺6]スペースで、「うか☆せぺ 4」が少部数、出ます

「ナイアア」様の所で、ほんの少し(9冊程)置かせてもらえる事になりました〜。
見本誌もあるので、手にとって見ていって…。

うちの子からは、「恵理(あったかいヒカリ)」「遼子(碧野遼子)」
ルピナススターチス)」「浩輝&芳樹(Arcade game lovers!!)」
……の、以上、4体が参加しています。
カードセット自体は、[偽9・10]スペースで頒布されるゾ!

  • その4 色々寄稿しました

[伺4]スペの「潮だまり」で出される本に、1P寄稿していたり。
スカートめくりぃぃぃぃい!!!(ひどい)
[何9]の、……えーと、まぁ。「はだうか」ですね。
そちらにも、1枚描いています。レイキです。

  • その5 景品

遼子の色紙描きました!!!


…えぇ、アフターのじゃんけん大会の景品です。
人様に持って行ってもらったので多分出るでしょう。





明日用のお知らせは、こんな所でしょうかっ!
わたくし自身は行けませんが、出る物よろしくおねがいしまーす!