Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

花丸!華ノ巻!! 観に行ってきましたよー
前回のがすごい衝撃的なヒキで終わってたのもあって、どうなるのか本当気になっていたんだわ……はわわ…

ネタバレなので感想は続きから~。

やはり花丸シリーズは一旦ここで完結なのかな、という空気を強く感じました。
始まりの一振りだった加州君が、前回の終盤では修行の旅から戻ってきてて、
花丸というくくりの中では、いよいよ物語の終わりが近いのかなーという気はしていたんですよね。
その中での主のピンチ。ちょ、マジでヤバイやつぅ!

今回は花丸によくある、終盤シリアス盛り盛りで、
戦闘シーンが多くて大興奮でした、とくに温厚な安定君が、前回に引き続き
今度はマジの戦闘でアレになっとるのが…もう……大好き…(最and高)
冒頭のマジなにっかりさんとかも好物でした。うはー。

ミニアニメが見たいので、2周目も多分いく…いきたい…うおお