Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ちょーーーーーっと気が向いたので、ツイのタグに便乗して、恵理たちの
割とどうでもいい設定たちを語るなどしました。
これはそのうち、どこかにまとめるか何かします 多分


それはさておき、テニプリの映画、もといリョーマ!観てきましたよ!!
エンタメ性高いですね
テニプリというコンテンツに触れるの、実に何年かぶりなんですけれど、大変面白かったです
以下感想

 

・猫に始まり猫で終わる

・良質なリョ桜じゃんこんなの

・エメラルド姐さんカッコいいですね………CV朴璐美さんは最高の組み合わせだよコレ

・コレでただの同級生とは??

ポニテ桜乃ちゃんに見惚れるリョーマ君クソかわだね………その後のミュージカル込みでクソかわなのよ

・マフィアの兄ちゃんズよわよわかわいいね

・父ちゃんの適当な性格で成立していた映画

・観たのが<Decide>の方だったので、終盤に脈絡なく出てきた跡部様のカットで思い切り吹き出したwww

・初期のアニメしか見てない程度の知識量ですが大変楽しめました!