Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

イースオリジン・エントリーブックGETの旅

配布されていた7店舗+1店*1を回ってきました。
全部GETできたよ!w


あと、何だか半プチオフっぽくなってしまってびっくりだった。
一体何処から見てたんですかー!?
は、恥ずかしビックリだったよぅΣ(゚Д゚;)アワワ
これか!この帽子が目立つのかっ!?*2


ぶっちゃけ、今日はオタ仕様スタイルだったので
誰にも会わないことを祈っていたのだがw
…ま、楽しかったからいいや。(単純)

*1:最初は行く予定なかった(ぇ

*2:淡いピンクの帽子。お気に入りなので外出時は大体かぶる