Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日のマッチング!

今日の成果だめです。
まぁそれでも、TAGさん狙いだろうと思われる方々や
自分以外のTAGスキーなプレーヤーさん達といっぱいマッチングできたし
楽しかったー!! あと、スーパースタッボイスセット使いが多かったのも笑った。
流石みんな…わかってらっしゃるッッて思ったね!
そんな中、フォロワーでもある、ばーどうっど氏と何故かマッチング。
実は以前、中身のない方とマッチングしてたんで、図らずとも
これが初めての中身ある対人マッチングになったという…www


しかも何故かそのあと、先方はTAGマッチング果たしてて
な、なんだってーっ アッうらやましい…うぅ……うら…やま……orz
次は12日かぁ…。私にもワンチャンあるといいのだけど。