Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

単身参加

そんな訳で夏コミ1日目でしたね!!
オトカプリンの注文もばっちりですよ。(アメヨミ注文)
これはいつ届くんだろう…。発送しましたメールとか来るんかな…?


お目当てのオトカ島を巡った後、まだ来てない方がいらっしゃる関係で買えなかったので
待つ間に他のスペースを回ってくることに。
伺かは同人ソフトが東7ホールに回されてる関係で、行くのにちょっと一苦労しましたが、まぁなんとか。
スペースちょっとしかなかったけど、無事に目当ての本はGET。こんうかでの参加楽しみにしています(
あと、ツインエンジェルがパチスロ島とのことなので、そちらにも足をのばしたり。
一通り見てオトカ島に戻ると、待ってた方のがやっと来てたのですかさず購入。
こいつは当たりでしたね……(ばたり)
そのあとは、艦これの方にちょっと行って撤収。
撤収後は、某方と合流して自宅でプリン食ったり、コレユイ観賞会をしていたwww
ふう、満足の一言につきる初日でしたわよ…。