Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

仕事にそこそこまともに向かい合おうとしてる一方で、
周りの仲良くなった人らが、割とそこまでまともに向かい合ってないことに気づいてしまうジレンマ。
謎の温度差の原因はこれかしらん……いや、これだけではない気はするけどさあ。


仕事場近くの駅で夕飯キメて、離脱しようとしたら、
同僚がすぐ近くにいたっぽいのビビる………まあ、先に気づいたの私のほうだけどさ。
これ、相手も気づいてたらウケるんだけど……というか気づく距離のはずなんだけど?
週末だからここで夕飯キメよ、って考えるのはみな同じか。な。。?