Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ジブリバトン

その辺から、
適当に拾ってきたですー

ジブリバトン。
や、何となくやってみたくなったんでw



Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】


天空の城ラピュタ
多分これです。
生まれ年に公開だったのを知ったときは驚いたw


飛行石に憧れてた頃が懐かしいです・・・


Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】


同上。
よく見る、という意味では「魔女の宅急便」もアリかな。


Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】


バロン。
猫で男爵でメロメロですw
「オレを信じろー!」で惚れました(マジ


Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】


耳をすませば」の月島雫かなぁ。
あんな青春を体験してみたいものだ(ぇ


Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】


トトロのサツキかなぁ。


Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】


アシタカかな。
すいませんちょっぴり面食いです(w


Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】


カオナシ
・・・・・逃げます。


Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】


トトロ!
一番ちっこいのを。
抱きしめたい・・・!!


Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】


魔女の宅急便」のキキ。
飛びたいぞー


Q10【あなたは天空の城ラピュタムスカです。ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】


とりあえず「ハーハッハッハァ!」と高笑いするwwwwww


Q11【あなたは紅の豚のポルコです。
    レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】


…とりあえず、黙って食べる。共食いっぽいけど。


Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】


もの凄い勢いで逃げる。マジ逃げ。


Q13【心に残る名シーン】


もののけ姫の、「生きよ、そなたは美しい」のあれ。


Q14【あなたはどっち派?】


【ジジvsバロン】
バロンーvv


【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
小トトロ!


【猫バスvsメーヴェ
猫バス


【ヤックルvsモロ】
ヤックルかなぁ。


【天空の城vs動く城】
天空の城


【飛行石vsハク】
ちょっと迷ったけど、飛行石かな。


Q15【好きな声優さんは?】
高山みなみさん。(今でも現役だよね


Q16【回す人を決めて下さい。】
アンカーにしとくけど。
ジブリ好きの方は答えてみてはー?