Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

プチ・ジレンマ。

───求めたいし、求められたい。
その想いは、
常に普段の行動に反映されているのではないだろうか。
何て真面目ぶってみる。
キャラじゃないからこの辺で止めとくけどw


今日から実習だウェーイ
精神的に疲れたよ
いや、もう、何て言うか
想像ではない、現実を見せつけられた、というか。
私ホントに資格とれるんだろうか。マジ不安になってきた。


救いなのは、
講習受けた学校から、一緒に実習に入ってる人が居るということ。


とっとと寝て明日の実習にそなえなきゃいけない、と判ってるのに
反面、不安だよ怖いよ行きたくネェヨー!寝たくないよ!!!と思ってる。



いい加減寝よ。うん。
疲れてるんだきっとorz


そういえば 近日
watasitvniuturu kamosirenairashi-yo?(これも一種の不安要素?