Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

どうでもいいお話。

雑記になると、
途端にどうでもいいことばかり書き出すんです。
ある時は萌え語りだったり、
それなりに真面目な話だったり、
ていうかギャグとかネタトーク多いんじゃないのか。


そんなこんなで。


別館用に日記ページか何か付けたいのはやまやまなんです。
てか、以前は書いてたんですけどね。



止めた理由。
書き分けが上手くできなかった、から。
萌え語りにしても、
下手すると毎日語りそうだし(エルとかエルとか弟とかエルとか)、
その割にページ更新を面倒くさがるし(割と本音)、
意図的にそういう雰囲気を作っても、
その日記ページだけで全てが壊れかねない。


HNだけ何故か真面目しちゃってるんですね。別館。
そのくせ、本館と切り離ししきれなかったんです。
結果、今の様な形式になってます。


別館の方に、再び新規に雑記や日記などを置く気はありません。
なのでメニュに本館へのリンクも貼ってます。
…とりあえず。
なんていうか。
兄弟SS&兄弟絵、だけでなく
私関連で知りたいことがあるならこちらへどうぞ、って感じで。


ま、今書いたことは横に置いといて。