Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

新作アニメとか、終わるアニメとか の感想。

>新Kanon
祐一のキャストが杉田さん、ってマジですか。
杉田氏…と言えばあれでしょ、
パソコン持ってない貧乏学生だったり*1
イメチェンしたら何かすごいワイルドでカッコ良くなった先生だったり*2
アニメではぐだぐだだった挙げ句に亜沙先輩とラブラブになったり*3
フロイト先生も爆笑」しそうな夢を見た体験した*4 男 だよね。


…頼むから誰かツッコんで。(笑)


そして他にも
>デジキャラ最新作 『ウィンターガーデン
前後編、らしい?
…これで1クールor2クール構成だったら、まず見ないw
成長したでじこなんて、でじこじゃないよ!(力説)
この、ちょっぴりアダルト(?)になったぷちこがなまじ可愛いだけに、
何かすんごい悲しいorz


見たくない… でも、見たい…っ orz


ひぐらし
え、もう終わるの?! orz
結局一回も見れなかったなぁ…


てか、こないだスカパーでOP曲だけ、たまたま聴くことができたんだけど…
やっぱ、島みやえい子さん最高ー!!
てか待って!高瀬一矢氏が編曲に入ってるの!?
…早くレンタルでもいいから聴かなければorz


>『お金がないっ!』アニメ化
実はちょこっとだけ気になってる。
自分にしては正直珍しいw