Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

続いている理由

はてなダイアリーにも大分慣れましたw


今まで、いくつものBLOGを転々としたけど
その殆どが「飽きたから変えてみた」とかなんだよねぇ。


ここに来て、
色々と美味しい機能に気づいたので、
もう変えないかも。
まぁ、ヤプログもお気に入りだったけどね。


主体で使うBLOG(もしくは日記ページ)を3つ以上増やすと、
途端に書けなくなるんだよね。
別館に雑記書くの止めたのは、その事もちょっぴり関係してたり。


検索に引っかかりやすくなったのが、
不便といっちゃぁ不便ですけれど。
それ以上に利点も沢山見つけた。
何だかんだで、ここで書き続けてる理由は、なんと言っても
こんな風に「BLOG形式で書ける」事だと思いますv


ま、そーいうことで。
これからも、とりあえず毎日、
何かしら日記文章書くことをプチ目標にして頑張っていきます♪(・w・


そういえば、
ここで書き始めてから気づいたけど
でぺろぱさんやその他ごすと界隈の方々って
はてな使ってる人多いんだよね! これにはびっくりでした。