Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

真っ昼間からこんにちわ(を


何か、ミケから一週間経った今、
ようやく色々な方面でじわじわと実感が沸いてる次第ですよorz
そういえば、東方の壁サークルに並んだときだったかな。
初めて最後尾のボード持ったw
ありゃ初めての体験だったわ。



続きから「さっき知ったショックな事」orz


大好きな音楽サークル(?)さんが居るんですよ。
名前は一応伏せるけど、内容書いてけばすぐバレるだろうねw


そのサークルさんが、
今回のミケにサークル参加してるのは知ってた。
でも何処のスペか知らなくて(笑)、
当日にそのサークルさんのスペ付近通ったから
「あ、ここ今回出してるんだー」てな感じ。


もっとも、私は午前中のうちに欲しいモノ全部買ったから
12時頃には会場出てたけどw


…西であんな問題起こしてたなんて知らなかったよ。
大好きだったのに…orz
通販するらしいけど。聴きたい曲収録されてるけど。
買う気ないなぁ…うん。


そういや、久しぶりに行ったから気にしてなかったけど、
妙に長い列とかあったっけ。
まさかあれがΣ(゚д゚lll)